こういう風に遊びます

ハンガー大好きなりとしゃん。
ケージに入ってもらう時に嫌がって逃げても
吊ってるハンガーの所で待ってたら必ずと言っていいほど
戻ってきます

そのハンガーで楽しそうに遊んでたので動画に撮りました( ´艸`)
こちら↓です




最初何をしてるのか分かんなくてね~
羽が挟まったら大変とかそんなこと考えてたんだけど
そんな思いは全く気にせず、それはもう~楽しそうにしてました

楽しいです!

明日も微妙に違う(まぁ似たような)感じの動画をお届けします


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとちゃん、微妙な不安定感が良いのかもしれませんね^0^
うちの子はハンガー怖がって遊んでくれません・・・
動画は動いてるのが見れて良いですよね(///∇//)
写真のりとちゃんももふっとしてて好きです^0^

No title

これだから、オカメインコはたまらなくかわいいんですよね~
りとちゃん、かわいいです。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

楽しそう^^

こんばんは。
りとちゃん、楽しそうですね!!
うちの子にも買ってあげようかなって思っちゃいました!

No title

りとちゃんもぷくちゃんも、
おもちゃじゃない物が楽しいおもちゃになっちゃって♪

おてんばりとちゃん!って感じでしたよ(*^_^*)
明日も楽しみです(≧∇≦)

なぜか、動画見れず
YouTubeから覗いて来ましたー!
たぶん、見れたやつだと思う♪

りとしゃん、ハンガーの真ん中から
ヒモで遊んでるとこでしょ!!
水浴びしてるかの様に優雅な動きだったわぁ\(//∇//)\

あんなに楽しく遊んでくれるなんて
羨ましいぃーっ*\(^o^)/*

reimama さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくは遊ばないのに
りとはこんな感じでギャッギャッいいながら
遊んでます(笑)
ハンガーも好きなことそうでない子と
分かれますね( ´艸`)
常に動いてるので、写真はピンボケが多くて^^;
動画の方が遊び方がハッキリ見れて良かったです♪

ポンママ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
こんなハンガーで楽しそうに遊んでくれると
嬉しくなりますね~(笑)
ハンガー吊るしっぱなしで来客の方は??
と思うかもしれないけど…(*^▽^*)ゞ

けんぴ さんへ

おはようございます(^^)
すごく楽しそうに遊んでます(笑)
ここまで遊んでくれるとは、
正直想定外でした。
100均で購入しました(^^)v
ここまで遊んでくれると嬉しいですよ~♪♪

かめっぽ さんへ

そうなんですよ~~(#^.^#)
なんでもおもちゃにしてしまいます♪
ハンガーも止まり木変わりに…と
思ってたんだけど、すっかり遊び場に(笑)
本当、お転婆娘です( ´艸`)

みん さんへ

ありがとう~(#^.^#)
そうそう!!ヒモをかじったり
ハンガー掴んだりギャッギャッ鳴いたり…(笑)
最初、水浴びの格好が不思議で
はまり込むんじゃないかと心配しました^^;
な~んの心配もいらんやったわ(^▽^;)
ぷくは全く遊ばないんですけどね~
(飛行着地場所か私の誘導くらい…^^;)
りと、ハンガーラブのようです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する