頑張った(笑)

まるめまるめ

まるめまるめ

頑張った~♪♪

いつものティッシュまるめ、いつもより丸めました
なんてね~

丸めてる時の表情って真剣なんだよね~(#^.^#)
遠くを見てる目が何とも言えません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

また風邪ひいたみたいだわ~喉が痛いし右の鼻だけが詰まる(>_<)
最近治ったとこだと思うけど…?
明日はお久の友達と やのにな~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

まえから、りとしゃんのまるめまるめに興味があって、、、おもしろいですね。まるめまるめ、、、ぷくちゃんもします?
うちのこは、二人ともティッシュには、興味がないようで、、(⌒-⌒; )
まるめまるめに興味しんしんなわたし、、、(^ν^)

私も体調不良です・・・。

ここ最近の暑さだったり寒かったりなのか?
体調がわるいです・・・。
Σ;´д`

風邪ですか・・・?
花粉症ではないですか?^Д^;
私の症状と似ていたので・・・。でも体を冷やさないようにして早めに寝てくださいねー。
(゜▽^*)

アップのお顔が可愛いでふっ。
(*^ω^*)
夢中になってるときのお顔って私も好きでじーっと見てしまいます。

ゲームのしすぎか?
老眼すすみ
明日、友達と??なんなのぉ??

デコメ見えない物があるorz

おそらく、ランチ
と、見た!!


りとしゃん、必死なのかわうぃーねー(^O^☆♪

No title

お風邪は大丈夫ですか?

リとちゃんお見事ですね♪
もしゃもしゃもしゃってまるめていくんですね(*^_^*)かわいい!!

どうぞお大事になさってくださいませ。

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
上手にまるめまるめするもんだから
私も感動しています(笑)
ぷくはしないんですよ~
広げたティッシュをマット代わりにするか
丸まったティッシュをポイするくらい^^;
興味ある子とない子と本当それぞれですね~(^^)

ぷろろ さんへ

ぷろろさんも風邪ですか?
考えられるのは、職場の人の風邪を
頂いちゃったかな~なんて(^^ゞ
花粉症ではないと思うんですよ~
たぶん…きっと…。
風邪薬、飲まないとダメだな~こりゃ…

かわいいありがとうございます♪
遠くを見てる目がいいですよね(#^.^#)

みん さんへ

明日ね~飲みに行くんです(^^ゞ
デコメ、見えない時あります!
写真のアテレコもなんて書いてるか
見えない時あるし…(^▽^;)
風邪、治りそうにないけど
明後日休みなんでちょっくら行ってきます^^;
久しぶりだし今度いつか分かんないしな~

りとにかわいいありがとうございます♪♪
この子も何事も全力でやるタイプらしい(笑)

かめっぽ さんへ

いや~それが…
鼻詰まりが…^^;
鼻挿しの薬が手放せません^^;

りとの特技の一つです(^▽^)
上手に丸めていくんですよ~
舌の動きが器用なんですね( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪

No title

分かります!

うちのインコ達もなぜかティッシュが好きで
ティッシュの角っこをクルクル丸めます(笑)

目は不思議と遠くを見つめてますよね!
読みながら「あるある!」と、うなずきました!(笑)

てんぼー さんへ

そうそうー(≧∇≦)
遠く見ながらするんですよね~(笑)
その表情が可愛いやら可笑しいやら!
インコあるあるですよ!絶対~~(笑)

てんちゃんフェルちゃんもティッシュ丸めの達人ですね(^w^)
本当、器用ですよね~

可愛い

ぷくちゃんのお耳ヒマワリみたいで綺麗ですねー!(゜▽^*)
なんちゃってマテ!
とっても可愛いですねっ(*^ω^*)
あごのもふもふがもふもふが
もぅーなんとも可愛いですっ。
(●´∀`●)

耳をカキカキすると嫌がりませんか?

カリン様は嫌がりますよー。(;^_^A

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
耳は滅多に見れないですしね~
こうしてカキカキしながら
そっと覗いてます(笑)
顎のモフモフ私も大好きですー(≧∇≦)

耳あたりのカキカキナデナデなので
そんなに嫌がってはないと思います(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する