やっとのぷくちゃん

おや?

昨日の続きです(#^.^#)
りとしゃんが撫でてもらってるのに気付いたぷくちゃんは…。

ちょい、ボクも

ボクも~と来たのはいいけれど
(いつもはそんなに来ないのになんで来たんだ?

え~(汗)

と言われ…。(たぶんね(笑))

あいた?

やっと空いたと思ったら

なんでやねーん

不意打ちかまされ…

やっとだ~

やっとたどり着いたぷくちゃん。

えへ

お疲れちゃん


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

昨日は「ちょっと横に…」が熟睡してしまった…
腰が痛い~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わたしも、早く寝てしまい
朝一番でぷくりとしゃんチェックしました♪

tentenさんの吹き出しは、いつも面白いなぁ
あったかいの☆

にんまりしました♪

りとしゃんの、かいてもらってるからまって

が、ちょー可愛い(^O^☆♪

横から撫でてほしくて頭下げてるぷくちゃんむっちゃかわいい~(*^^*)。
注意されたりフェイントされて え~ ってなってたけど(笑)ナデナデしてもらって良かったね(^^)。
ぴとっのぷくちゃんかわいい♪
この為ならりとぽんのフェイントも何てことなさそうやね(^q^)。

羽を乱したままぷくちゃんに注意したりフェイントしたりしてりとぽんはおもしろいね(^q^)。
なんで一回休憩挟んだの?(笑)。

私も昔はどこででも眠れたけど、今は布団に入って寝ないとあちこち痛くなるよ_(^^;)ゞ。

なんてええこやー(T0T)

ぷくちゃん、偉いんですねー\(◎o◎)/!
ちゃんと順番待ってられるなんて!!!

そして最後の『ぴとっ』O(≧▽≦)O きゃー!きゃー!きゃー!
なんなのこの可愛さは((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

もう、一人で大騒ぎでしたよ(笑)

みん さんへ

ありがとうございますー≧(´▽`)≦
最近怠けてしまってます…
久しぶりの仕事に体がつて行けず
眠気が鬼のように襲ってきます^^;
年ですかね~(^▽^;)
吹き出し、照れますね(〃∇〃)
本当にありがとう♪♪
ぷくもりとに不意打ちされて
ビックリしたかも…( ´艸`)

りん坊 さんへ

ありがとう~♪♪
この時は自分も撫でてもらいたかったんやね~(笑)
こんな近くまで寄ってくるなんてね^^;
早い者勝ちみたいなとこがあるからね~
二鳥の世界も( ´艸`)
りとも不意打ちかけるなんてね~(笑)
笑ってしまったわ(^▽^)
なんでりとは休憩したんやろうね~
私が掻いてた所がよけい痒くなったか?(笑)

あちこち痛くなるよね(>_<)
私布団に入って寝ても腰が痛いよ(T_T)
また病院行ってこようかな~…

かめっぽ さんへ

りとに遠慮してるのかも(^^ゞ
ぷくは私にはガーッてくるけど
りとにはあまり行かないんですよ~
威嚇はするけど(笑)
この「ぴと」可愛いでしょうー(≧▽≦)きゃー♪
もう「まて」って感じで(笑)
お気に入りです( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪♪

No title

ぷくちゃんちゃんと順番まってるなんて
良い子だわ~~~♪
うちだったらジャイアンみたいに退け!!!
って怒りそう^^;

reimama さんへ

そうなんです(^o^)
ぷくはりとにはあまりガーって
行かないんですよね~(笑)
私には激しいのに…(^_^;)
だから大きなケンカにならないのかも
しれないけど(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する