キャリーよりこっち

ふむふむ

通院用に使ったキャリーをキレイにして置いていた所、
興味津々でこの子 がやってきた(#^.^#)

最高ですが

やっぱり

ここがいい

どこが~?

続いてまたもや興味津々でこの子 がやってきた

よいしょ

なんで~

ぷくに深い意味はないと思います(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

またまた連休はじまりましたね

通院用のキャリー可愛いですよねっ。
でも大きなバスケットのほうが良いのかなぁー?
(゜▽^*)
最近はごみ箱の中に入ったりしますか?
^-^;

りとしゃん、ぷくちゃんが楽しそうに見えたのかな??
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、ある程度の距離が必要みたいですねー
うん、たぶん深い意味はないんだろーけどヽ(´o`;

ぷろろ さんへ

もう少し大きいのがいいかな~
とか思ったんだけど、
通院用だからこのサイズでもいいか~
と思って2個買いました^^;
やっぱり買い物かごがお気に入りです(笑)
そういえば、最近ゴミ箱行かないわ~!
ブームが過ぎたのかな?( ´艸`)

GW始まりましたね~でも私仕事です~(T_T)

みん さんへ

真似したい年頃なんですかね~(笑)
全く無視の時もあるし
不思議です…^^;
そうそう。深い意味はないの(笑)
ただ一定の距離がほしいだけ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する