プチプチで遊ぶぷくちゃん(笑)

プチプチで遊ぶぷくちゃんです(#^.^#)

をご覧下さい♪♪



今度は横に大きめのプチプチを置いてみました!
続けて



遊んでるというより、プチプチの感触を楽しんでるような気もするな

楽しかった~

おまけ…。

すばらしい~


お見事!!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

むふっ

可愛いー可愛い(*^ω^*)
私もプチプチに夢中になりますよー!
小さな子供でもプチプチに夢中になったりしますよっ。
^Д^;
プチプチには何か不思議な魅力が?あるんでしょうか?

No title

ぷくちゃんはプチプチを踏んでつぶして遊んでいるのかな。
ちょこちょこ歩く姿が、とっても可愛いですね~v-10
ヤマトは多分かじっちゃうのでビニ-ル系は遠ざけています。

プチプチがつぶれる音がしないかと、繰り返して見ちゃいました。

ぷくちゃん可愛すぎるー(≧∇≦*)
とたとた歩く姿に萌えます( ´艸`)
歩くとプチプチがあんよにあたって楽しいのかなぁ(*^▽^*)?

No title

ぷくちゃん、ぷちぷちの感触を楽しんでますね~
可愛いなぁ!
私もぷちぷちをつぶすの、大好きです!
うちの子たちも好きだけど、もっぱらカミカミするほうかな~

ぷくちゃん!ガニ股になってるよっ(笑
ドーン!としちゃってぇ・・
とってもかわいいっすー!!
ぷくちゃん、男の子っぽいかな・・?

ちょー興奮して、ぷっくぷくになってるぅーっ(≧∇≦)
かわいい!!(^O^☆♪

どーして、おちり向けてるのかな?
くるっと回って

よし!!こっち向いた!!
と、思っても

おちり、、、

おちりでも、とーっても嬉しかったけどね(*☻-☻*)


りとしゃんのピーもかわいいです♪

No title

ぷくちゃんの動きは、ふうにもぼうにも無い動きで、
(≧∇≦)惚れてまうやろー(笑)

足での感触を楽しんでる感じしますします!!
大きいのと小さいの踏み比べて…
やっぱり小さいのがいいー!!って言ってるのかな?(*^_^*)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私もプチプチ夢中になります(笑)
なんか気付いたらプチプチしてますよね~
前にストレス発散のプチプチのおもちゃ
でてましたよね( ´艸`)

オカメばあさん へ

何度も踏んで感触楽しんでる感じでした(^O^)
かわいいありがとうございます♪
そういえばうちはビニールは
齧らないですね…
もっぱら踏んで遊んでるような…(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ピノの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
何度もグルグル踏んでました♪
足の裏のツボおしでもしてたんですかね~( ´艸`)
ぷくは感触を楽しむのが好きみたい(笑)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
足の裏をマッサージしてるようにも
見えますよね~♪
どうもうちは踏んで遊ぶ物と
思ってるみたいです(笑)
因みにりとはあまり遊んだの見たことない^^;

がに股、男の子らしいでしょ~♪
たぶん、男の子かな~と^^;
識別できないので何とも言えませんけど(^▽^;)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
遊んでる時もぷっくぷくですね~(^^ゞ
この間のティッシュもそうだけど
おちり向けたアングルが多いわ~(笑)
カメラ向けてるのが分かったのかしらね~(≧∇≦)
りとの鳴き声にもかわいいありがとう~♪♪

かめっぽ さんへ

わー(≧∇≦)ありがとうございますー(≧∇≦)
惚れましたかー♪嬉しいです(^O^)
何度も何度もクルクル回って
足の感触楽しんでるように見えますよね!
同じものなんだけど、小さい方が
コンパクトで落ち着くんでしょうか( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する