ティッシュカバーで遊ぶの続き

昨日の続きです



りとに場所を奪われました(笑)
不思議そうに見てるぷくちゃんです

きゃっ

う~ん

…

はぁ~

昨日夕方、空があか~くてきれい~♪って見たら、
矢印のような感じに見えたので写真撮った

夕方の空

真ん中に薄い線みたいなのがあったんだけど、
カメラ取りに行ってる間に更に薄くなってた^^;(矢印みたいだったんだよ~(笑))



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

明日たこぱー♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アハハo(>▽<)o

夢中になっちゃって可愛いでふねっ!
(゜▽^*)
りとちゃんをじーっと見てる、ぷくちゃんに笑ってしまいました!

空の矢印不思議ですねー。きっと何かのメッセージかもしれませんねー?

「こっちだよー!こっちの方角にウマウマな食べ物があるんよーっ!」(#>∪<#)
なんて・・・。

ぷくちゃん楽しそうに遊んでるね♪
頭の上にカバーがちょこんと乗ってるのが可笑しいね(^q^)。

りとぽんは横取りしたんや!
確かにそこの部分気になるけどかじり方が激しいよ(^o^;)。
不思議そうに見てるぷくちゃん首が曲がり過ぎ~(笑)。ほんとかわいんやから(*^^*)。
こんな風に再利用されるなんてティッシュカバーも喜んでるね(^^)。

うんうん、矢印みたいだったんだよね~( ̄▽ ̄;)。
見られて良かったね~(-.-)y-~。

たこぱーって何?

わわーっ☆

夕焼け、めちゃきれい!!





??


左の方に





って、あるんじゃない??


大きな空に


ぷく


って書いてあったんじゃない??


うん!矢印にも見える!!



今日は、りとしゃん編だったのねー♪


笑いながら遊ぶとか、かわいすぎるぅーϵ( 'Θ' )϶(^O^☆♪


あれ?絵文字二つでた!

No title

ぷくちゃんは優しいんですねー(⌒-⌒)

「まだかなーっ?」って覗っている様子が、健気で可愛いです♡

綺麗な夕日♪
なんだか、私にも「ぷ」の字が見えてきました(笑)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
不思議そうにりとを見てるでしょう~(笑)
なんか追いやられた形になってるし…^^;

夕方空見たら赤くて見に行ったら
矢印になってたの~!
飛行機雲?とか思ったけどね~
矢印の先に何かあったのかもしれませんね(^^)
ちゃんと見とけばよかった~(^▽^;)

りん坊 さんへ

こういう物は怖がらないよね(笑)
頭に乗ろうが平気みたいよ(^^ゞ
りとったらね~…
楽しそうに見えたんだろうね…(^▽^;)
本当に隣りの芝生は青いタイプです。
ぷくのなんで?みたいな格好がおもし…
可愛くてね~♪
表情にもでてるよ(≧∇≦)
今はもう~撤去してます(笑)
今度出してみようか?( ´艸`)

雲、矢印みたいでしょ~
もしかしたら飛行機雲だったのかな?いや~違うと思うわ~(笑)

たこぱー=たこやきparty♪♪ カタカナの方が分かりやすかったかな♪

みん さんへ

赤くてキレイでしたよ~♪

左に「ぷ」があったのかな?
うわぁーちゃんと見とけばよかったわぁ~(≧∇≦)
遥か右の方には「りと」って書いてあったりして~♪
最初見た時は「く」真ん中に薄い線があったのよ~
ほんの少し目を離したのにもう消えかかってました。
飛行機雲?

りと、ぷくの遊び場横取りして楽しそうでしたよ(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
りとが勢いよく飛んできたので
ビックリして退いちゃいましたが^^;
奪い返したりとかはないですね~
今思い出したけど一つのおもちゃを巡って
追いかけっこ、なくなったな~σ(^_^;)

夕日、きれいですよね~♪♪
やっぱり~?(≧∇≦)
「ぷ」ってあったのかもしれないですね~
よく見とけばよかったわー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する