ティッシュカバーで遊ぶぷくるちゃん

寝てたー!!

はぁ~ ということでこんな時間です…

100均で購入したティッシュカバー(っていうのかな?)
ちょっと使わなくなったので置いてたんだけど、遊び場所と化していた

キャッキャッ

キャッキャッ

♪♪

♪♪

続く

続くですって!?


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

最近たるんどるわ~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

カワイイのぉ~お♪

とってもカワイイのぉ~お♪
そのまま~お持ち帰りなのぉ~お♪

わたくしはクローゼットがお気に入りなのぉ~お♪

でもぉ~お・・・。
ぷろろママンに抱っこしてもらうのが~一番好き好きなのぉ~お♪

ほんと、楽しく遊んでますね~(*^_^*)
鼻歌歌ってそう(笑)

そして、冷静なりとちゃん^m^
続きが楽しみですよー(^o^)/

名前のとこに、なかなか
みん
て出なくて
まん
むん
めん



やっとこ
みん
出ましたーっ!!
って、いらない報告☆

ぷくちゃん、可愛いわぁー♪
続きがどーなるのか、気になるぅーっo(^▽^)o

ティッシュ入れも、可愛いーっ!!

カリン様 へ

ありがとう~(^O^)
ティッシュカバーにせずお
持ち帰りケースにしようか?( ´艸`)
カリン様はママン大好きだもんね~♪♪
うちはすぐ飽きちゃうみたいなのよ~(笑)

かめっぽ さんへ

ちゃっかり入ってたから
笑っちゃいました(笑)
なにが楽しいのかちょっと分からないけど
本鳥めっちゃ楽しそうなんですよね( ´艸`)
りとってやっぱり「隣りの芝生は青い」タイプみたい(≧∇≦)

みん さんへ

名前、2番目にでそうやのにね~(≧∇≦)
なかなか出てこなかったんですね(^^ゞ

かわいいありがとうございます(#^.^#)
ぷく、一鳥で楽しく遊んでたんですけど
後から来たお転婆娘に取られました^^;
かわいそすぎた~(笑)可愛かったけど(*^m^*)

今100均って可愛くていろんな物ありますよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する