爪楊枝の取り方

この間丸ごとボーンとプレゼントした爪楊枝はすぐ倒れるので
とりあえず、綿棒の空き容器に入れてたんですが、
ぷくがこんな感じで取ってた

その時の様子です



かわいいね~≧(´▽`)≦

仕事初めて一週間ちょい過ぎた。1年3ヵ月ぶりの仕事に身体クタクタ…
用事も後でしよう~と後回しにしたらいつの間にか寝てたり…
慣れるまでもう少しかかるかな~


管理画面に入れません~(T_T)一端電源落としたら入れましたが不具合かな…?
最近多いな~ボソボソ

あた


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

やば!りとが私を好きみたい(笑)
たまに耳元であのなんともいえん可愛い声が聞こえてくるの~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんの、よいしょ、よいしょ♪って感じがたまりませーん(≧∇≦)

お仕事始められたのですか?
天気も寒かったりしますので、身体を壊されない様お気を付け下さいね。

ぷくちゃん、めちゃ器用☆

すっごく忙しそうに爪楊枝取り出してたけど
二本目を気に入ったの?

どこへ持ってくの??

あれ?

もう、あきた?


(≧∇≦)

かわいすぎでしょー♪

わ~奇遇ですね

私もひっさびさに仕事始めて1週間ですi-237
今日はお休みですi-189
用事がたくさんあってお昼寝できませんがi-229
しばらくはくったくたになるのでしょうが、頑張りましょねi-194

最近、FC2不具合多いですよね~
うちも写真を1枚づつしか読み込めなかったり、管理画面に入れなかったり、
コメントのメール通知が来たり来なかったり・・・
どうしたんでしょ

つまようじ、バトンみたいにくるくる回したりかわいいですよねi-274

ぷくちゃんもりとちゃんもtentenさんを大好きですよi-178i-274i-274

いつも励ましてくださってありがとうございます
おかげさまでこんな私でも
まず1歩、前に進めましたi-234
感謝を込めて(*^θ^*)

これなら倒れ防止になるね!!。
ぷくちゃん上手やね~(^o^)。
2本目が気に入ったみたいやけどもう少し吟味してほしかったなぁ(^.^)。
爪楊枝に近づいてくるぷくちゃん可愛かったよ(*^^*)。

ぷくちゃん玉子を無気力で支えてるみたいでおもしろいね(笑)。
上の文章からこの写真やからより笑えたよ(^q^)。

りとぽん耳元で愛を囁いてるんやね~(*^3^*)。くすぐったくなってきた~。

大変な仕事やから体力いるし環境にも慣れないとしんどいよね(*_*)。
応援してるぜ!がんばれ~\(^o^)/。

No title

お疲れ様です~!体が慣れるまで時間かかるから
ムリされませんように・・!

ぷくちゃん、可愛いね~!
上手に爪楊枝をくるくるっとしたりして~
ほんと可愛いなぁ!

りとしゃんが耳元で囁いてるの?
うらやましい!なんて言ってるんだろう
気になるー!

お仕事お疲れさまです。疲れたときはよく寝てくださいね。

爪楊枝遊び好きですよねー!
くるくるっとクチバシで上手に回して遊びますよねっ!
(゜▽^*)
家では箸を楽しそうにクチバシでくわえて持って歩きますよ・・・。(;^_^A

探検!発見!

二人仲良く?探検している後ろ姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしまふっ!
後ろをついて歩きたくなりますねー。

カリン様は「フゥ~ン♪♪」と鳴きながら歩きますよー。
アンテナも全開にしてますよ。

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
ちゃんと見つけて取ってますよね~♪

はい(#^.^#)仕事始めました。
慣れるのにも必死で頭と身体が悲鳴あげてます(^^ゞ
体調気をつけながら頑張りますね!
ありがとう~≧(´▽`)≦

みん さんへ

私もおかしかったですよー(≧∇≦)
2本目が気に入ったんですね~(笑)
1本目となにが違うのか私にはさっぱりだけど(^^ゞ
咥えたまま画面から消えたけど
すぐ飽きて違う事してたよー≧(´▽`)≦
爪楊枝、ポツンと落ちてた^^;
かわいいありがとう~(#^.^#)

おかめパッチ さんへ

おぉ~同期ですね(#^.^#)
今は慣れるのに必死だけどこれからだんだん
疲れがでてきますよね…
って今も疲れ溜まりまくってるけど(^^ゞ
そうそう!休みの時にあれしようこれしようって
思っててもいつの間にか昼寝したりして…
勿体ない時間過ごしたわ~

私も管理画面入れなかったり、お友達の所とか
ご訪問行こうとしても入れなかったりしてたんです。
スムーズに行く時は行くんだけどね~

かわいいありがとうございます(#^.^#)
よかった(^O^)色々とありましたもんね。
ゆっくり行きましょう~♪♪

りん坊 さんへ

いい考えやろ~(笑)
爪楊枝に気付かないかな~とか
思ってたけどちゃ~んと気付いてたわ(#^.^#)
1本目と2本目の違いってなんやったんやろうね^^;
1本目取りだした時のほかし方に笑ってしまいました!
かわいいありがとう~♪♪

この写真ね~めっちゃ気に入ったのでおまけで載せた(^^ゞ
後ろ向きな文章からちょっと明るくなったでしょ( ´艸`)
囁くというかなんというか…
おちりをこうi-184あげてね、発情期の時のあのかわいい声。
やばいね…(>_<)

ありがとうー!慣れるのにまだ必死ですよー!
頑張るわー(≧∇≦)応援頼むぜ~(笑)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
昨日も寝てしまってた…
慣れるまでだいぶん時間かかりそうです^^;

爪楊枝見ると寄ってきますよね~
私らが咥えてたりしたらもうそれしか見てないですもんね(笑)
かわいいありがとうございます♪

りとね、おチリを少し上げi-184気味で
発情期のような声を出すんです…。
ヤバい!と思ってやめさせるけど…ヤバいですよね^^;

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
最近うたた寝ががっつり寝になってきてます…(>_<)
昨日もちょっと10分!って思ったらがっつり寝ちゃったし…
まだまだ慣れてないから体もついてこないんですよね~^^;

爪楊枝好きですよね~(笑)
お箸をですか(*^▽^*)カリン様力持ちですね~
うちも割り箸見せてみようかな♪

ぷろろ さんへ

ありがとうございます♪♪
ぷくが先頭行ってたのにいつの間にか
りとに変わってました(笑)
ぷくの何とも言えん顔がツボにハマりましたね(#^.^#)
カリン様、アンテナ全開でいい物探してたんですね~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する