ティッシュで遊んだ後は探検へ

いきなりですが、ぷくのティッシュ遊びをご覧ください



遠くにいるりとがまた面白いけど(笑) りととは違う遊び方です(#^.^#)

続いてもう一本♪♪



なんで暫くじーっとしてたの~(*^▽^*)

ティッシュで遊んだ後は二鳥仲良く探検へ

ある?

こっちは?

奥は?

ぷくがなんか訴えてるみたい


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

:わ~~、1本目はよちよちかわいいです!
2本目は巣篭り風で、向かってくるアップが、めちゃ好みのかわゆさです~~(〃▽〃)

ふたりでちょこちょこ探検~~♪
なかよしでほほえましいですねぇ((´∀`*))

りとしゃんが、後ろで面白かわいく動いてなかったら
写真かと思っちゃうとこだった!

てか、ぷくちゃん可愛すぎる!!
ほんと、ぷくるちゃんて名前以外考えられんくらい
ピッタリな、お名前♪

りとしゃんの、りんちゃんを思い出すよーな
おも可愛いのも、たまらん!!

ぷくちゃん、巣みたく思ってない?
なんか、巣にいる鳥さんみたいだよね??

さくらにも、ティッシュひらいたらどーするか、やってみたーい!!

ぷくちゃん、完全ティッシュの上に座ってますよね(゚o゚;!
でも超かわいいですー(≧∇≦*)
ティッシュの上は寝心地がいいのかな?
お顔が気持ちよさそうになっていますね(*´▽`*)

ぷくちゃんディッシュの上でクルリと回ってよっこいしょと座るのがかわいいね(*^^*)。
ポジション探してたのかな?
走り去るりとぽんには全く興味なかったのに 去ったあと 今の何? みたいに見てるのが可笑しかった(笑)。
じーっとしてたのは快適なポジションが見つかったからかなぁσ(^_^)?。

りとぽんなんでダッシュで去っていったん?。しかもカメラ目線で(笑)。
そういえば後ろで寛いでるとき なんかそわそわしてたね。これを狙ってたんやなぁ~(^q^)。
実は結構目立ちたがりやさんなのかも(^o^)。

探検ごっこ楽しそう♪
一緒に仲良く遊んでると可愛くて嬉しいね(*^^*)。

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
歩き方が本当にかわいいんですよ~(笑)
体揺らして歩くのが笑えるかわいい(^^ゞ
ぷく、なんでジッとしてたんでしょうね~(笑)
まさしく巣篭もりしてるみたい ( ´艸`)
この探検も、最初ぷくが先頭だったのに
いつの間にかりとが先頭になってて笑っちゃいました(#^.^#)

みん さんへ

ほんとだよね~(笑)
こう見るとりとって本当に落ち着きない(笑)
だから逆に寝ちゃうと心配しちゃうんだけど(^^ゞ
ぷくる、名前の通りまん丸になっちゃいましたよ~(≧∇≦)
羽の量も多いし体格もいいしもうぷっくぷく(笑)
そう言えばりとってりんちゃんに似てるかも…
二鳥にかわいいありがとう(#^.^#)
ぷくのティッシュ遊びってこんな感じなんです。
機嫌悪い時は投げたり?してるけど^^;
本当に巣みたいに思ってるかもね~♪
さくらちゃん、ぷく派かな~りと派かな~( ´艸`)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

そうなんですよ~(≧∇≦)
前から見たら絶対目を閉じてたと思います(笑)
居心地よかったのかな~( ´艸`)
最初動かな過ぎてビデオ止めようかと思いました(^^ゞ
動いてよかったわ~(笑)

りん坊 さんへ

座ってるよね~(笑)ポジション探ししてたのか~(≧∇≦)
りとが遠くでせわしなく動いてたけど
関係ね~って感じやった~
りとが走り去る時、お互い気にかけてないのが笑えるね。
こういう時はお互い目に入らんのやね~って思ったよ( ´艸`)
りと、早く私の所に来たかったのかね~(なんてねー(笑))
目立ち屋さんかもね(*^m^*) ムフッ
この探検も、いつの間にかりとが先頭きって行ってるんよね~
それが可笑しかったよ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する