りとの日課

う~ん

かじかじ

…

かじかじ

行ってるね~

体重測るために置いてる待っててスタンド大!!
小さい頃からこれに乗ってもらってるのでスムーズに測れます

その待っててスタンドの淵をカジカジするのが最近のりとの日課です


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

マイブームなんですね♪
じゃましないでオーラが見えます(*^_^*)

ぷくちゃんの解説ぶりが、リポーターのようで似合ってます^m^

そ、その
後ろ姿!

萌え〜の極みですね♡

めちゃめちゃ、かわいいーっ(*☻-☻*)


ぷくちゃんのコメントも
可愛すぎて笑っちゃいました(≧∇≦)


さつらも、ヒナヒナの頃から
待っててスタンド乗せてたのに

どーも、気に入らないらしいです
せめて、かじってくれたらいいのにー!

No title

りとしゃんのお気に入りなのですね~
齧り心地がよかったのでしょうか。
ぷくちゃんは気にならないのかな?

tentenさんが羨ましい!
うちの子たちもかつてはこうやってピタっと
くっついてくれたものです・・
今はほとんどしないですねぇ。
なんでかなぁ?年のせいかしら?(どっちの? 笑)

ヒモ、ほどいちゃうのですかっ
すごいなぁ!
りとしゃんは根気強いんだね。
うちはヒモ系で遊ばない(遊ばせたこと無い)からなぁ。
今度ためしにおもちゃとして与えてみようかな・・

りとぽんお股開いてカジカジかわいいね(*^^*)。
ダイエットのうっぷんをはらしてるのかなぁ(^q^)?。
待っててスタンドのせいじゃありませんよ(笑)。
ぷくちゃんの最近どうして?って本当に首を傾げてるみたいでかわいい~(*^^*)。

No title

りとちゃん、芸術家を目指してるのかな?^0^
素敵に出来ると良いね~~~♪

かめっぽ さんへ

これを齧らないと気が済まないようです(笑)
一鳥黙々と齧ってますよ~
クチバシでも研いでんのかな~って感じ(*^^)v
ぷくもたま~に行くんだけど、りとの方がしょっちゅう行ってるので
リポーターに回ってもらいました(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
今日も一生懸命踏ん張ってカジカジしてましたよ(笑)
めっちゃ楽しいんでしょうね( ´艸`)
ぷくもたまに行くんだけどね(^^ゞ
さくらちゃん、スタンド乗らなくなったの?
オカメ心って難しいですね~(笑)
また思い出したように乗ってくれるといいですね♪

hana to maron さんへ

惹きつけられるものがこのスタンドにあるのか(^^ゞ
一日一回は必ず齧りに行くんです(笑)
今日もおもしろいかわいい姿で
齧ってました( ´艸`)
ぷくもたま~に齧りにいってます♪

てんはよく寝たら顔の近くで寝てたんですけど
この子たちは髪の毛にくっつくのが好きみたい^^;
まだ横になったら来てくれるので嬉しいかな♪

そう!解いちゃうんです!
リュックの紐は結構太かったのに時間をかけて…。
結び直したら歪な形になってう~ん…でした(^▽^;)
はなちゃんとマロンちゃん、どんな反応するのかな~(^^)

りん坊 さんへ

開きすぎやろ~(笑)
すごく楽しそうに齧ってるよ~(^O^)
それがね、仕事しだしてちょっと軽くなった。
もしかしたら発情期が終わったせいかもしれんけど
日中いなくて寂しいのかな~
ぷくも軽くなったんよ…。
様子見ながら調整して行きます。
ぷくってこの格好がおおいね(*^▽^*)

reimama さんへ

毎日スタンド土台の周りを
カジカジカジカジしてます(#^.^#)
そのうち小さくなったりして(笑)
素敵にアレンジしてくれたらいいのにな~(^O^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する