ピタッとな!

どうもフロントカメラっていうので撮ったらピンボケしてるような…

前にも載せたけど、横になったら髪の毛にピタッてくっついてくるのでかわいい(#^.^#)
ちょっとピンぼけしてますが、ぴたってくっついてる感じわかりますでしょうか( ´艸`)

ぴた

くっつき鳥(笑)

ココは好き

必ずと言っていいほど、横になると一回は来てくれます

ついてきます( ´艸`)

ぴた

ぴた

そしてぷくも、来てくれる(^O^)

ぷくもきた♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぴたっと寄り添ってくれる感じが嬉しいですね。
ヤマトは頭に乗っかります。
仰向けに寝ると、おでこの上でくつろいでいるみたい。
私がそのまま眠ってしまっても、なぜかじっとしているようです。(おでこに重さを感じるので・・)

りとちゃんみたいに、ぴたっと寄り添ってくれたらいいのに~(=^・^=)

あー!!
それ!
幸せですよね\(//∇//)\

さくらもヒナヒナの時は
ピト

だったけど

最近は少し離れてますヽ(´o`;

あったかいのと、やっぱり毛?

たまに、毛繕い?もしてくれますよね(*☻-☻*)


ちょー可愛い
ちょー羨ましい
写真でした♪

ピンボケとか?

そんなの関係ねぇー

古っ


笑っ

キュ=(*´∀`*)⇒ン

髪の毛は暖かいですよねー。
しろたんも私やぽろろさんの髪の毛にもぐって寝ていましたよー。(゜▽^*)

オカメばあさん へ

髪の毛にくっついてる~って
わかるんですよね(#^.^#)
そのうちギョリギョリっていう音がして(笑)
ぷくもよくおでこに乗ります♪
暖かさと伝わってきますよね~
おでこに一緒に寝られたら動けませんね( ´艸`)
りと、くっつくのにりとの方向くと
去って行きます…^^;

みん さんへ

寝たら必ず一回は来てくれるので
私も横になるのが楽しみです(#^.^#)
但し、鼻の穴を狙ってくる子もいるけどね(笑)
髪の毛の感触がいいのかな~
でもりとの方向くと去って行くんですよ~^^;
因みにぷくはすかさず鼻を噛みに来ます…。

そんなの関係ねぇー

まだまだ行けるよ(≧∇≦) きっと♪

ぷろろママン さんへ

あったかく感じてたんでしょうかね~(*^▽^*)
私もあ~くっついてるわ~ってウトウトしてました♪
しろたんも髪の毛大好きだったんですね~
カリン様はどうかな~(^O^)

No title

か…可愛い!
こんな風にまったりとか幸せすぎますね♪
いいないいなー(//∀//)

うちのてんも髪の毛は好きですが
なぜか髪の毛に潜りたがります(^_^;)
すんごーく、くすぐったいんですよね(笑)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
近づいてギョリギョリされたら
あ~寝てるんだ~って動けなくなりますが(笑)
いい時間ですね~♪♪
髪の毛に潜られたらくすぐったいですねー(≧∇≦)
うちは潜ったりしないけど
一生懸命髪の毛をカツカツします^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する