りとの寝方

りとの寝方はぷくとはちょ~っと違うような気がするんです

りと寝る前

↑これだけじゃよくわかんないので↓こちらを…。

う~ん

なんか違う^^;

なんやろ…なんか違う… 丸さが足りん?
アンヨなおしてる方がちょっと浮いてるね
ま、これはこれで可愛いんですけど( ´艸`)

因みにぷくの寝方です↓

ぷくの寝方

ぷくは座ってるって感じやけど、りとは立ってるって感じかなー

なにかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

コメント

ぷくちゃん!!
ぎょりぎょり中の、お顔

ちょーかわいいーっ♪( ´θ`)ノ


さくらはね、どっちの寝方もするよ

えんこーおすわり

もするし、立ってるよーにもするし

あー
だけど、ぷくちゃん型が、多いかも??

気にかけてみよう♪

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
性格も違えば寝方も違うんですよね~(笑)
さくらちゃんは両方で寝れるんですね( ´艸`)
器用~(≧∇≦)♪♪
寝てる時、見てみて~♪

寝顔すっごくかわいいんやけど面白いのはなんでやろぅ(^q^)。
りとぽん体傾いてません?(笑)。
安眠できてますかぁ(^o^)。

ぎゃはっ(笑) いつもかわいいぷくちゃんがなんてこったぁ~。
ギョリギョリしてる写真をここでもってくるなんて(笑) やられちまったな~(>.<)y-~。

No title

ふふふ、ふたりともかわいいな。
うちは、ひまたんは、すわっている感じ。ぷくちゃんとにてますね。
それぞれねている姿にも個性がにじみでてますね。かわゆす~!

りん坊 さんへ

そうそう笑えるよね~(笑)
りとの寝方って本当ちょっと違うよね。
思いっきり浮いてる感じがします(^^ゞ
これでも安眠できてるみたいよ~(^O^)
ぷくはいっつもまん丸くして寝てるから
こんなにも違うんだ!と感じてます♪

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ひまたんもふっくら寝(勝手につけた^^;)ですね~
りとの寝方は今まで見たことないので
最初はビックリしました。どっか具合悪いんか?って^^;
みんな同じ寝方と思ってたけどそれぞれなんですね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する