ジャマやな~(笑)

この間もPC中のひとコマを載せましたが今日もそのひとコマ(^^)

ジャマやな~^^;って思う時、ありませんか?

をご覧ください♪




ま~可愛いけどね~

ん?


朝5:30過ぎに大きな地震がありました。
ぷくりとも大慌て。なんてったって初めて大きな地震を経験しましたから。
幸い怪我はありませんでした。

が…。

夕方ぷくのクチバシ周りをなでてる時に気付いた!

ちょっとすりむいてる感じ…

直後は気付かなかった… ごめんね…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫でしたか?

怖い想いをされましたね。
ニュースで大きな被害は出ていないと観ましたが、
大丈夫でしたか?

完璧PC乗っ取られてますね(*^_^*)

ぷくちゃん、くちばしお大事にね。

No title

tentenさん大丈夫でしかた?
ニュースを見て心配しておりました>ー<

ぷくちゃん痛くないかな??
早くよくなりますように・゜゚ >ー<。人
りとちゃんは大丈夫でしたか??
初めての大きな地震怖かったでしょうね>ー<

このまま落ち着いてくれるとよいのですが
余震には引き続きお気をつけくださね☆

No title

オカメと生活しているものとしては
地震怖いですよね(>_<)
ぷくちゃん早く治るといいですね。

りとしゃん 虫がいなくなって良かったですね!
PCの上のりとしゃん なんだか楽しそう~^m^
でも邪魔なんですよね(笑)
くぅも必ずキーボードの上に乗ってきます^_^;
暖かいのか羽繕いを始めたり
うんPをしそうになったり(^_^;)
それも可愛いんですけどね♪

かめっぽ さんへ

すぐおさまるかな…って思ってたけど
なかなかおさまらず、ぷくりとも暴れるし…(>_<)
もしかしたらまたくるかな~と思うと怖いですね。
来るなら家におる時にして!っ感じ…。
いや、来て欲しくないけど…(>_<)
物がちょこっと落ちたくらいでうちはすみました。
ありがとうございます!
ぷくも昨日より擦りむいたとこは気にならなくなってます(^^)

PC時は必ず来るので乗っ取られるの覚悟してます(笑)

satori さんへ

ありがとうございます!
うちは物がちょこちょこ落ちただけですみました。
かなり揺れたので怖かったです(>_<)
本当、余震に気をつけなきゃです。
来るなら家におる時にして欲しい…

ぷく、元気いっぱいです(^^)v
昨日見た時よりもあまり目立たない感じで
ホッとしてます(#^.^#)
りとは怪我ありません。
2羽共に初めての大きな地震なので
「なに!この揺れ!」て怖かっただろうな~(T_T)

kyon さんへ

地震嫌ですね(>_<)
すぐおさまるだろうと思ってたけど
長い事揺れたような感じでした。
ぷく、昨日より目立たなくなってきてるし
元気いっぱいです♪
ありがとうございます(#^.^#)

虫、退治できました!一安心です♪♪
PC中は必ず来るのでナデナデ会が始まります…(^^ゞ
ちょ~っとジャマなのよね~(笑)
冬は特に暖かそうにしてますよね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する