病院いってきましたよ by りと

行ってきたよ

ニギニギされたけど

でも虫消えた

爪も切った

ぷくも爪切らなきゃね~(^^)

嫌な事はいっぺんに

ニギニギされちゃったけど、虫はいなくなってました
体重も109.7gとちょっと減ってました!(寝る前111gやったけど…)
発情行為もこの間のお注射のせいか見ないし。
(狭いとこに入りたがる時あるけど前よりマシ^^;)

また行かんと…

ぷくも健診行くか~?

よかったね♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

良かったですね♪

\(^o^)/ばんざーい!
虫いなくなって良かったですね!!

発情をとめる注射、ちゃんと効いているんですか。
そんなお薬が出てるなんて凄いですね。

お値段の方も気になります^m^

ぷくちゃんの、ほぼ変わらぬ
羽繕いの格好と
tentenさんの、吹き出しが
ちょーおかしくて!!
笑ったーっ(≧∇≦)

りとしゃん、ムシムシいなくなって
良かったね!!

りとしゃん良かったですね♪体重管理は難しいですよね(-_-)うちの2人とももう少し増えて欲しいけどなかなか…ダイエットの場合はご飯減らしたり可哀想ですね(>_<)ぷくりとちゃん頑張ってね!

病院がんばりましたね。

病院お疲れさまでした。良い結果に安心しました。(゜▽^*)あとはなるべく狭い場所を隠さないとですね・・・。
^Д^;

大きな地震が起こりましたが・・・。
怪我やパニックは大丈夫でしょうか?心配です。

大丈夫でしたか?

おはようございます♪
りとちゃん、よかったですね。
早朝の地震はいかがでしたか?ぷくちゃん、りとちゃん大丈夫でしたか?
うちの子は暴れて出血しましたが、今は元気にしています。

No title

朝起きてびっくりしましたっ
おおきな地震があったのですね・・
ぷくちゃん、りとしゃん、大丈夫だったでしょうか?

りとしゃん、ムシがいなくなっててよかった!
ツメ切りもされたり、いっぱいニギニギされちゃったけど
頑張ったね~!
発情をおさえる注射も効いているみたいですね。
かめっぽさんも仰ってたけど私もお値段がちょっと気になるかなぁ。
2週間後にまた病院へいくときはぷくちゃんもお供するのかな?
うちも、はな が 9歳になったくぎりでそろそろ健診いかなくちゃ・・と
思っております~。

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当にホッとしました♪
もう出てきて欲しくないですね(>_<)

たぶん…。ホルモン剤の効果もあるのかな~
それか、元々発情期が終る時期だったのか…
わかんないですけど今の所、発情行為は見かけません(^^ゞ
あ。狭い所に入ろうとする事があるけど前よりはマシかな~(^^)
ホルモン剤、1本6,000円です(^^ゞ

みん さんへ

笑ってくれてありがとう~(^o^)丿
ぷく、ずっと羽づくろいしてました(笑)
りとはウロウロしてて性格が全く違う( ´艸`)

虫いなくなったよー!
もう出て込んで欲しいわ^^;
元気もあるし、あとはダイエットです…(;^ω^A

聖華 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今ペレットとシードを混ぜてシードを少なめにしてるんですけど
足りないのかガツガツ探してるのが可哀そうになってきます(T_T)
でも健康のためですもんね~
カメちゃんとひまちゃんは痩せてるんですね。
お互い頑張りましょう~(^^)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
虫もいなくなって一安心です!
ダイエットも問題ですね~^^;

地震のご心配ありがとうございます。
かなり揺れました。ぷくりととも暴れましたが
幸い怪我はありません。
ぷくりと、初めて大きな地震を体験しました。

追記です。
夕方気付いたんですけど、ぷくが鼻の所
擦りむいてるようでした(>_<)
ほんの少しですけど…
でも元気いっぱいです!

カメちゃん さんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます(#^.^#)
虫いないと聞いて本当ホッとしました!

怪我大丈夫ですか?出血は怖いですね(>_<)
今元気という事で安心です。
うちは暴れましたが幸い怪我はありませんでした。
ま~かなり揺れてびっくりしました!

追記です。
夕方気付いたんですが、ぷくがちょっと
鼻の所擦りむいてました(>_<)
元気なので様子見してます。

hana to maron さんへ

うちは震度4でしたがかなり揺れました(>_<)
ぷくりとは初めてこの大きな地震を経験しましが
怪我はありませんでした。
ご心配ありがとうございます。

りと、虫退治しましたよ~(^^)v
爪もきってもらったので、嫌なことをいっぺんに済ませた感じ(笑)
ホルモン剤、1本6,000円なんです(^^ゞ
ぷくも健診久しぶりに行こうかな~って思ったけど
よく考えたら前回の健診からまだ2ヶ月だった^^;
なので今回は見送ります^^;
はなちゃん、二重丸もらえるといいですね(〃∇〃)

追記です。
ぷく、鼻の所を少し擦りむいてました(>_<)
夕方気付いて…。元気なのでそのまま様子見てます。

No title

地震大丈夫でしたか!?

りとちゃん、虫いなくなってたんですね!!
よかったぁぁ!
発情の方も落ち着いたようで安心ですね!
うちのてんはまだ発情続いてます(/_;)

ぷくちゃんとりとちゃんの会話が可愛すぎます!
なんだかニンマリしちゃいますねー♪

てんぼー さんへ

大きい揺れでした(>_<)
ぷくりとも初めて経験しましたよ(T_T)
最初怪我なくてよかった~って思ったけど
夕方見たらぷくが鼻の所擦りむいたような感じでした。
ご心配ありがとうございます。

りと、虫いなくなりましたよ~♪
発情も今の所大丈夫そう(#^.^#)
もうあんな小さなお玉は見たくありません^^;
てんちゃんも早く治まるといいですね。

きっとこんな感じで喋ってるだろうな~とか
こんな感じで喋ったらかわいいな~って
妄想してます(笑)
かわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する