はじまったよー

寛ぎ中?

寛いでるように見えるぷくりとしゃん

でもなさそうね

でもなさそうですね~このお二方の表情は…( ´艸`)

何がきっかけになったのか分かんないけど始まりました(笑)

なんでー?

なんでー

ほんまに…

なんやったんやろうね~^^; と思ってたら~

こらー!

近づきすぎるとよくないのね…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

オカメ同士でもこういう事ってあるんですねー!
りとちゃんが最初に怒っちゃうのかな(//∀//)?

No title

ぼ~っとしてたのにねぇ~。。。
ホントに何がきっかけなんでしょうか?
「あなた!鼻が膨らんだわよ!」とか
「頭の毛が曲がってるわよ!」とかでしょうか?
それとも
「大好き~!」なのかも♪ふふふ

あるあるです(^o^)/

2羽ともこんなにおだやかなお顔しているのにね~。

我が家も今の今まで一緒にご飯食べてたのに(T_T)
ってことよくあります。

ちょっとそこ座って!ひとりずつ話す!
って、理由を聞かせてもらいたいです(笑)

あはは(≧∇≦)

何がはじまったかと思ったらぁー★

近くに居たいのに
近づき過ぎるのは嫌なのねー!

それって、人間に対してもですよね

だから、くっつきたがる私より
ドライな彼が好きなんだろーなー
ぷくりとしゃん
怒ったお顔もかわいい♫

No title

あらら、ふたりでまったり、いい感じと思いきや~~~( ̄∀ ̄;)
なかなか難しいですね。
でも近くにいるから、別に仲が悪いんじゃないんでしょうけれど・・・。

うちのニャンズも、仲良く寝てたと思ったら、突然プロレスになって、大ゲンカ始めたりしてますよ(笑)

No title

分かります^^;
うちの子たち居ても当たり前なんだけど、近すぎるとぎゃ~~~って言い合ってる^^;
大喧嘩になるわけじゃないから見てて可愛かったりするのですが^^;

ぷくちゃんとりとぽんの・・・可笑しいね。
りとぽん脇の下丸出しで怒ってるのにぷくちゃんは案外冷静(笑)。
こんなに近くで寛いでるのになんでこうなっちゃうのかねぇ(^-^;。
そういうお年頃なのかな?
ぷくちゃん気をつかって端っこ歩いてるけど、どうしてそっちなのσ(^_^;)?。

ひよこちゃんは回り関係なく今日も快調にラーメンすすってるね(^q^)。

仲良しなのにね・・・。

ぎゃー!に笑ってしまい(^ワ^)☆
ました!

羽を広げて怒る姿も可愛いでふっ。
何きっかけで怒るのかなぁー?
やっぱり少しでも接近しちゃダメなのね・・・?^Д^;

てんぼー さんへ

ぷくりとしゃん、相性がよくないんですよ~^^;
もっと仲良くして欲しいけど、もう諦めました(笑)
ぷくから怒る時もあるんだけど、りとから怒る時の方が
圧倒的に多いですね(^▽^;)

ひな さんへ

本当何がきっかけなのかさっぱりです(笑)
近づきすぎるとこうなるんですよね~^^;
確かに!私たちには分からない想いがあるのかも(^w^)
鼻の穴に羽根が入ってる~とかも(^^ゞ
大好き~!ってあったらいいのにな~(#^.^#)

かめっぽ さんへ

でしょ~!
ほんわかしてるな~って思ったけど
2枚目の写真の表情見たら二羽ともに
緊張が走ってる感じで(笑)
本当になんでさっきまで…ってことありますよね~
うちは元々一つのお皿では食べないけど…
仲悪すぎて(笑)
「ちょっとそこ座って!」あるあるー(≧∇≦)

みん さんへ

プチケンカよ~(笑)
距離近い~♪って写真撮ってたら
始まったわ~(^^ゞ
でも2枚目の写真見たら表情違うのよね( ´艸`)

あ~そっか~!
てんも近づきすぎる私より旦那さんの方に行ってたわ!
お客さんいる時はお客さんの方に…
ぷくは怒るし(笑)
かわいいありがとう~(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

そうなんですよ~(^▽^;)
距離も近い~とか思ってたのにね~
近づきすぎたらこんな感じでプチケンカになるんです(^^ゞ
もう慣れちゃったけど(^w^)

アーニャンくんと胡桃ちゃんね~(≧∇≦)
楽しいですよね~ふたりの行動 (#ノ▽ノ#)ъ

reimama さんへ

てんとつむが凄く仲良かったから
そういうの思ってたんだけど小さい頃から
一緒じゃないからそう上手くは行かないですね~^^;
でもここまで相性合わないのか~と最初は
がっかりでしたが今はもう~それが逆に
おもしろいというか可愛いですね( ´艸`)
そうそう♪大喧嘩じゃないから安心してみてられる(笑)

りん坊 さんへ

距離が近すぎるとダメなのよね~^^;
ぷくは意外と冷静なんですよ(笑)
冷静というか無関心?( ´艸`)
そうそう(≧∇≦)なんでそっちに行く?って
感じよねー!
わざわざケンカ売りに行ってる見たいやし~
お互い怒られても?ケロッとしてるのが可愛かったりもするんよね(#^.^#)

ひよこちゃんもマイペースやろ?(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

近くにいるけど相性があんまり
よくないんですよね~(^▽^;)
りとの方が声が大きいからぷくが一歩
引いてる感じもしますけどね(笑)
何がきっかけかさっぱり分かんないんです(^^ゞ
もう近すぎるのがいけないとしか思えなくて(;^ω^A
かわいいありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する