昨日の別バージョン(笑)

昨日の別のバージョンです(笑)

今度は梯子の真ん中でぷくがプクプク寛ぎ中、
りとは梯子伝って降りたいけど…の図です

急いで動画撮ったのでちょっとピンボケしてますが ご覧ください




まったく~

ごめんごめん~(笑)

りとには申し訳ないけど笑ったわ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

梯子で降りようとして、ぷくちゃんいたから

一瞬ビクッとしてたよね(≧∇≦)

結局飛んだのねー
飛べばいーのよねー
鳥なんだものーヽ(´o`;

ぷくちゃん、ここでもプクプクですね♪

かわゆす(*☻-☻*)

絶対鳥さんだって事忘れてますよねりとちゃん(笑)

ぷくちゃんも、りとちゃんの尾羽にお顔を払われても動じず^m^

やっぱりいいコンビですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃんの選ぶ場所は寝心地良さそうやけど通せんぼになってるね(^o^;)。
りとぽんも階段を使って下に行きたかったんや(^.^)。
このアスレチック愛用されてるね(^ー^)。
あと、ぷくちゃんとりとぽんの会話がすごくあってておもしろかった~(笑)。
ぷくちゃんのごめんね~絶対反省してないけどかわいい~(*^^*)。

りとぽん病院お疲れさまでした。
おたまの大きさはかなり重要なんやね。
ホルモン注射のあと元気そうなので良かったです。お薬も頑張ろうね。
治るまで心配やけどtentenさんも頑張ってね。

みん さんへ

ぷくも梯子の真ん中で陣取って
丸くならなくてもね~(笑)
りと、降りれずにウロウロしてましたよ(≧∇≦)
カメラ回す前から飛ぶまでウロウロウロウロ
してたんですよ!
最後は飛んだけど、ハシゴ使いたかったのかね~(*^▽^*)
かわいいありがとう~♪♪

かめっぽ さんへ

あはは(≧∇≦)本当ですよねー
飛ぶより足を使う方が多いですもん(笑)
ぷくも、上手にりとの尾羽をかわしながら
退く気全くなし…^^;
つかず離れず、いいコンビですね( ´艸`)
ありがとうございます♪♪

鍵コメ さんへ

そうだったんですね~

ボチボチ、ゆっくり行きましょう(^^)

りん坊 さんへ

そうなんよ(笑)なぜか邪魔な所におるんよね^^;
もしかしたら中間にあるご飯を狙ってたのかも
しれんけどね~ぷくが退く気全くなかったの分かって
やっと飛んで降りて、またアスレチックの方に
行ってました( ´艸`)
梯子という梯子使ってくれてるから、
作った本人は喜んでますよ(*^^)v
ぷくちゃん、反省という言葉は知りません(≧∇≦)

病院行ってきたよ。あまりにも小さすぎたからね~
つむやてんの卵と比べるとこれはおかしい!って思って(T_T)
りとが途中で寝てたりしてるだけで大丈夫やろうか…って
気になってしまう~(>_<)
ありがとうね!頑張るわ~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する