そんなとこで寝られたら~by りと

まさか~

う~ん

ぅわぁ~

暫くどうしようか悩んでた(?)りとしゃんですが、行っちゃいました

結果、予想通り…

ケンカ勃発

に、なっちゃったよ

ぷくが違う所に飛んでったけどね(^^ゞ

ちぇ~

梯子一個しかないからね~(笑)
ぷくもそんなとこで寝ずに、はじめからここで寝たらよかったのに~

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

夕方から雨凄かった~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございますー☆

tentenさんと同じよーな症状かな??

この咳続くのかなぁ(つД`)ノ

熱は高熱ってほどでもなく、助かりましたー!!


りとしゃん、チャレンジャーだわぁーっ!!

そして、勝っちゃった??(≧∇≦)

ぷくちゃんは、どこでもいいから
寝たかったのね笑

モフモフのお昼寝姿かわいいですねー(*☻-☻*)

^m^

なんだか不良の喧嘩の様になっちゃってますね(笑)

りとちゃん食欲の為なら~なのね♪
ぷくちゃんゆっくり寝られたかな?

みん さんへ

咳、私は続きました。っていうか今も…(- -;)
なんか喉の奥の方で痰がへばりついてる感じで
何度もカーペッ!的な事やってます(T_T)
みんさんも気をつけてね!早くよくなりますように…。
トシくん、インフルエンザじゃなくてよかったですね!

ゲーセンであんな大きなぬいぐるみゲット凄いな~♪
近くにいた可愛子ちゃんも喜んだでしょう~(#^.^#)

りともすぐには行かなかったので「ジャマやな~」って
思いながら退くのを待ってたのかも~!(まさかね~(笑))
普段からぷくが食べてるのをりとがよく取るんですよ^^;
いつも勝者はりとなんです(笑)
たまにぷくが勝つこともあるけど(^w^)

ぷくはいつもモフ寝(笑)かわいいありがとう~(#^.^#)

かめっぽ さんへ

ボケボケの写真だけど
お互い必死さが伝わってきます(笑)
可愛い顔してね~(#^.^#)

ぷくが食べてる時もりとはよく取るんですよ~
で、ぷくがいつも負ける…(^^ゞ
寝てるのを起こしたら悪いと思ったのかな…。
そんなことないか(≧∇≦)
移動した先でぷくは寝てましたよ(笑)

お疲れさまでした

病院お疲れさまでした。
咳や体調はどうですか?
風邪は治りかけに要注意ですよー。
^Д^;
なるべくのどを冷やさないようにしてくださいね。
(゜▽^*)

病院大変でしたね・・・。
私も発情防止のお薬を、がっちゃんのときに聞いたことがあります。
ホルモン剤効果があると良いですね・・・。そしてもぅ玉子をなるべく産みませんように・・・。

りとちゃん、セキセイちゃんとお友達になったんだねっ!
(゜▽^*)

りとちゃんの体調が早く良くなりますように。(σ▽σ)!!

ケンカしちゃったのぉ~お??

ケンカしちゃダメなのぉ~お・・・。

でもぉ~お・・・。
お腹すくとわたくしもぉ~お・・・。

ぷろろママンに
『フッ!!』って怒っちゃうのぉ~お・・・。

ぷくちゃんは~ねむねむするのにぃ~い・・・お気に入りの場所はあるのぉ~お??

わたくしは~ぷろろママンの肩の上でぇ~え♪♪
ねむねむするのぉ~お♪♪

No title

コチラは夜、雨がすごかったです。
週末運転手の父ちゃんが大風邪(インフルかも??)を引いてしまったので日曜の今日一人買い物に行ったのですが、風が強すぎてまっすぐ歩く事が出来ず、普段は歩くのが早い母ちゃんも進むのにとても手間取りました。

人間でもありますが「なんでそんなところに寝るのよ~」って。
変なところに寝られた相手は大迷惑!

りとちゃんとぷくちゃん、tenten姉さんにしたら仲良くして欲しいのでしょうが中々思うようになってくれませんね。

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私は風邪はよくなってきたけど
咳がなかなか…痰が切れにくいです^^;
今日また風強くて寒かったしね~
気をつけます(^^)v
ぷろろさんも気をつけてね♪

発情止めるのは難しいですね(>_<)
今日も狭いとこ探して入ろうとしてました。
心配です(T_T)
帰る間際にセキセイちゃんとお友達になりましたよ~(#^.^#)
また会えるかな~
お互い病気でなく健診で。
りとの心配してくれてありがとうございます!

カリン様 へ

あはは(笑)だよね~(≧∇≦)
私もお腹空くとイライラ~ってするの~(笑)
ぷくは眠くなったらどこでも寝るのが特技なのよ( ´艸`)
だから移動した先でも寝てたよ(*^^)v
カリン様はママが好きなのね♪♪

佐藤インコ さんへ

本当に今日も風が強かったですね(>_<)
おまけに寒かったし…。
私もちょっと外歩いたけどうずくまりながら
歩きました…^^;
父ちゃん、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

ぷくはどこでも寝れちゃうからな~
そうそう!人間もあります!
ジャマ!ってとこで寝られちゃって…(^▽^;)

もう~仲良く遊んだりハミハミしたりするのは
諦めました~^^;
元気が一番(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する