まぶしい~

肩で寛いでた時に撮った写真

まぶし~

ここかな~って感じで撮ったので、りとがちょっとしか写ってない…

あったかいけど~

ちょっとしか写ってないのに、スポットライト(お日さん)は
りとを照らしてます(笑) 眩しいわぁ~

…?

日光浴!

それにしても…このおかた(ぷくちゃん)まんまる…

ぷくぷく~

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

桜、だいぶん散っちゃいましたね(/_;)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、まんまるで可愛いし♪

おばあさんの日向ぼっこみたいな格好のりとしゃんも、可愛いよぉ♪


やっと、おひさん出たねー!!

東京も明日は、青空みれるかな?

風邪どおですかぁ?
咳ってながびくよねー(つД`)ノ

お大事にーっ!!

ちょっとしか写ってないのに存在感あるあるのりとぽんさ~ん。まばゆいくらいのスポットライト浴びてますね~(^q^)。
日光浴しすぎて日焼けしないようにね(笑)。

ぷくちゃんはおねむですか(-.-)Zzz。
ぷっくりなってかわいいね(*^^*)。

昨日でだいぶん桜散ったみたいやね。
もう少し楽しみたかったな~(;o;)。

いちご大福食べました

ぷくちゃん・・・お餅のようですねー。
美味しそう・・・。
(#>∪<#)

スポットライトはちょっと眩しそうでふねー。
でも春の暖かさにねむねむになりそうですねっ。
(゜▽^*)

No title

ぷくちゃん、りとちゃん、おねむモードですかね?
ポカポカしてると、気持よさそうにしますよね♪

ぷっくりで可愛い!!

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
縁側で日向ぼっこしてるみたいだよね(笑)
明日も天気いいみたいだけど…
やはり週末天気崩れるみたい(>_<)
熱海、みんさんのパワーで晴れにな~れ!

風邪、なかなかです(T_T)
今度は空咳…喉がイガイガしてます…
のど飴手放せないわ~
ありがとう~~♪

りん坊 さんへ

あはは~(笑)申し訳ないくらい少ししか映ってないのに
おてんとサンはりとをしっかり照らしてますよ~(≧∇≦)
なかなか日光浴できないから
たまにはいいかな( ´艸`)
ぷくはいっつもまんまる(笑)かわいいありがとう~♪

うん。だいぶん桜散っちゃったね。
今週末また雨が降るからな~
明日、旦那さん吉野に行くんだってさ~(^▽^)

ぷろろ さんへ

文鳥さんの大福座り?には負けるけど
まん丸くなってます(笑)
寒かったのかな~
イチゴ大福、私も好きですよー(>▽<)
スポットライト、あたり過ぎてまぶい~って
思ってたかもしれないわ~(^^ゞ
私の方がお日さん当たって眠くなりそうでした(笑)

てんぼー さんへ

りとはたぶん違うけど
ぷくは完全におネムモードですね(笑)
多少動いてもまん丸さは変わりません(#^.^#)
ポカポカお日さん当たると一緒に昼寝したくなります(笑)
かわいいありがとう~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する