ティッシュの上でおやすみ~ZZzz....

りとはティシュをまるめまるめするのが好きですが、
ぷくはティシュの上でよく寝てます…

ねむたいの

近くにりとの気配がしても~

りとがいても

お構いなし~(笑) 眠いもんは眠いんです

かまわないZZzz....

その頃りとは羽根をくっつけてウロウロ…

りと、うろうろ

眠くないんでしょうね~( ´艸`)

ねむくないの


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


だいぶん風邪よくなったけど咳がなかなか…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、ふっくらしてかわいい~~(〃▽〃)
巣篭りしてる気持ちなんでしょうね♪
なでなでしてあげたくなります(笑)

ちょちょちょ、、、!!

かわいすぎます♪( ´θ`)ノ

ぷくちゃん、赤ちゃんみたいじゃないすかぁーっ!!

ぇえーっ!!
そーゆーこと、さくらもしてほしぃーっ!!

羽くっつけて、歩いているりとしゃんも大好きです☆

か、可愛すぎる~!!

ぷくちゃん、もふっとおねむ姿がとっても可愛い(≧∇≦)
りとちゃんが近くにいても眠れるって事は、ちゃんと仲間だって安心してるんでしょうjね♪

そしてりとちゃんあなた…面白過ぎでしょー^m^
このお姿でうろうろされたら、もう何もできずにずっと見ていたいです(*^_^*)

ぷくちゃん可愛すぎー!
ティッシュ落ち着くんですかね?♪

りとちゃん…
ほわ毛取ってあげるからこっちにいらっしゃい!

ぷくちゃんおねんねかわいいね~(*^^*)。
ディッシュが体にフィットして心地良さそうやね(^-^)。

りとぽ~ん(笑)。
カメラ目線で決まってるね~(^q^)。
新年度はこれがトレンドなんやね♪

No title

ぷくちゃん☆なーに、なーに、それ!!かわいーーーーっ☆
女の子みたいな寝方するのね。

りとちゃんは眠くないのね。
ホワホワつけて、これまた、かわゆすーー♪

No title

こんにちは~♪
母ちゃんはオカメさんは飼った事がないのですが、オカメさんも狭い所とかぺたっと座ったりするのすきなのですか?

ぷくちゃんのリラックス姿、癒されますね~。

No title

こんにちは~♪
母ちゃんはオカメさんは飼った事がないのですが、オカメさんも狭い所とかぺたっと座ったりするのすきなのですか?

ぷくちゃんのリラックス姿、癒されますね~。

風邪でした・・・。

ティシュが好きなんですねー。
ティッシュの上で寝ちゃうなんて可愛いでふっ!
ヒナヒナちゃんみたいでふっ。(*^ω^*)

プレゼント

なんだかパイナップルみたいで可愛いですねっ!(゜▽^*)
怖がらずに遊んでくれていいなー。
もふもふオチリ!
カリン様は怖がって新しいおもちゃで遊んでくれません・・・。
(;^_^A

風邪で咳き込みは辛いですね・・・。
葛湯やハチミツなどでのどを温めてくださいねっ。(゜▽^*)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ティッシュの感触が寝床に
ピッタリだったのかもしれないですね( ´艸`)
ティッシュ齧ったりする時もあるけど
こういう風に寝てる時も多いです(笑)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
広げて置いてたらいつの間にか上に乗って
寝てるんですよね~(笑)
遊んでる時もあるんだけど(^^ゞ
さくらちゃんもティッシュの上で寝たら
是非教えて下さいね~≧(´▽`)≦
りと、羽まったく気にしてない(笑)

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
寝る時ってまん丸くなるから
かわいいですよね~(^^)
りとが近づいても一瞬口開けて
威嚇する真似するけど
大概その場を動かずにそのまま寝だします(笑)
りと、眠くなかったようで
羽根なんか全く気にせずでした( ´艸`)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
踏み心地がいいんでしょうか(^^)
それか暖かいのかな~
広げて置いてると遊ぶ時もあるけど
寝てる時も多いです(笑)
好きなんですね~(^^ゞ
あはは(笑)りと、マイペースすぎ( ´艸`)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
てんもよく寄り添ってたけど
ティッシュには安心感があるのかね~(笑)
りと、自由でしょう~(^▽^)
よくまっ正面から顔見てくる時は
可愛くて面白くて仕方ないです(笑)

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当にね~(笑)ティッシュに寄り添って女子みたい( ´艸`)
暖かくて安心感があるのでしょうか(^^ゞ
りとはあまり寝ないですね~
なのでギョリギョリ言いだすと「ほぇ~眠いの~(〃∇〃)」
ってなっちゃいます(笑)かわいいありがとうございます♪♪

佐藤インコ さんへ

こんばんは~
狭い所はすきですね~
よく体揺らしたり首をなが~く伸ばして
奥の方を覗いてます(笑)
一旦はいると近づいたら怒ってきます^^;
ペタッと座る感じはうちはないけど
まん丸くなります(^^)
癒されるとのお言葉ありがとうございます!

ぷろろ さんへ

りとはティッシュ丸まるのが好きで
ぷくは寝る事が多いです(笑)
遊ぶ時もあるけど^^;
かわいいありがとうございます!

ぷろろさんも風邪ひいてたのですね(/_;)
大丈夫ですか?
私はだいぶん治ってきた感じはあるけど
咳が続いてます(T_T)

ぷろろ さんへ

りん坊さんからのプレゼント、
そのまま飾ってても本用に可愛いんですよ~♪
でもぷくりとに。ってくれたので渡したら
毎日下のモサモサを齧って遊んでます(笑)
うちも新しいおもちゃ怖がる時あるんですよね~
なにが怖くてなにが平気なのか…
ちょ~っと分かってきた気もするけど完全じゃないわ~^^;
咳き込むと胸が痛くて我慢したら余計しんどいして…
あともう少しで完治しそうなんだけどな~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する