ねこカフェ (#ノ▽ノ#)ъ

今日は~♪

キャットストリート

♪

スタッフの方に説明を聞いて、さぁ!じゃれあいましょう~
と思いましたが、なかなか誰もきてくれず…(笑)

近くで身だしなみ中のこの仔の所へまず行った(#^.^#)

(≧∇≦)

(#^.^#)

ぺろぺろしてる~~

ふと洗面台の方を見ると、スタッフさんに寄り添ってるかのような仔が

(〃∇〃) (〃∇〃)

スタッフさんが去るとなんかポツンと取り残された感じになってましたが(^^ゞ

(〃∇〃)

(≧∇≦)

?

撫でると目を細めてた~ 可愛かったわ~♪♪

階段の下を見ると

だして?

ドアの前にたむろってた(笑) 鏡が横にあるのでたくさんいる感じだけど^^;

で、上を見ると~

みてる~

(〃∇〃)

見てる~~(≧∇≦)

スタッフさんと一緒に上がってきた後は…

じゃれあいちゅう

こんな感じ(笑)↑ 見てるだけでいいわ

たぶん、どこかに隠れて寝てたのか…気付けばいろんな仔がでてきてた

(#ノ▽ノ#)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフさんがじゃらしで遊びだすと寄ってきたよ!

(〃∇〃)

さすがだな~~(私がした時は誰も反応してくれんかったんよ…
遊べなくてもこうやって遊んでる姿見るだけでも楽しいね♪

またたび入りのキッカー渡したら、抱きかかえてくれましたよ

またたび

洗面台から鳴き声が。

にゃ~にゃ~

さっきまでそこにスタッフさんがおったんだけど、水を出してほしかったのかな?

よもぎちゃん

あとで写真見てみたらよもぎちゃん(この仔↑)の写真が多かった(^^ゞ

最初に見たこの仔はよく寝てました(笑)

ZZzz....

熟睡中に肉球をパシャリ!

にくきゅう~

この後暫くして起きたけど、ま~体おっきかった

いや~楽しかった!

よくニャンコさんのブログで拝見するこの格好も見れたし!

♪♪

楽しい名古屋3日目でした

今日もここまでお付き合い下さりありがとうございました

明日は~♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

かわいい にくきゅう~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

にゃんこがたくさん!!

(≧∇≦)かわいいー!!
私まだ未体験なんですよー!
一度は行ってみたいと思ってるんですけど(*^_^*)

いよいよ最終回ですか!楽しみにしてます!!

わーっ!!
どの仔も、綺麗にしていて
ちょーかわいいですね(^O^☆♪

肉球の写真いーわぁ♪


猫カフェいってみたくなっちゃった☆

No title

いやぁ、ネコにゃんがいっぱいだぁ!
ネコ好きなんですよね、私。
もちろん一番はわが子(はな&マロン)ですけどね~
できることならネコにゃんと鳥さんと同居できたらいいんだけど・・
無理だろうなぁ~。

一人でいろんなトコ行かれたんですね
一人だとなんだかドキドキしないですか?
tentenさん、すごいわぁ!

遅ればせながら・・りとしゃん、2歳おめでとう!v-315
楽しいことがいっぱいある一年でありますように~!

No title

いや~ん♪ たまりません(*^_^*)

オカメちゃんをお迎えする前は、ネコちゃん飼ってたので、よだれもん画像です(笑)
洗面所に居る子、まだお子ちゃまでかわゆい♪

名古屋は行った事ないので、なんだか楽しそうですね^^

私しか、きぃちゃんのお世話出来ないから、当分旅行には行けなくて残念w

No title

きゃあー!
猫好きにはたまらないですねぇーー!
まさに楽園!(笑)

猫カフェはだいたいどれくらいの時間、
一緒にいれるんですか?
一度も行ったことがないので…^^;

No title

にゃんこブログになってますねぇ~♪
しかもいろんなにゃんこさん、
こんなに沢山いても喧嘩とかしないんですね。
私も一度は言っててみたい猫カフェですが、
ご近所には全然ないのです。
相方には行く必要があるのか?と言われますが
行ってみたいのです!
にゃんこといっぱい触れ合えましたか?

かめっぽ さんへ

かわいかったですよーヾ(>▽<)ゞ
ニャンコがそこらへんで寛いでます( ´艸`)
接し方がよく分からないんだけど
何回も行って達人みたいになったりして…
と密かに思ってます(笑)←嘘です(^^ゞ
最終日は特どこにも行かなかったんだけど、
モーニングにまた行ったのでまとめました~
あと一日、お付き合いください(#^.^#)

みん さんへ

そうなんですよ~
キレイだったし、どの子もまん丸だったわ(笑)
ずっと寝てた子なんて体が大きくてビックリ(#^.^#)
肉球は撮らなきゃダメだろう~と思って♪
インコのアンヨの裏撮るのと同じ気持ちで撮りました(≧∇≦)/ ハハハ
ねこカフェ、意外と寛げますよ(*^▽^*)

hana to maron さんへ

ニャンコだらけでした(^^)v
みんな可愛かったですよ~
接し方がよく分からないのでスタッフの方に聞いたりして^^;
いろんな仕草を見てるだけでも楽しめました♪
本当、一緒に暮らせたらいいですよね~

3日目だけなんですけど、一人行動してました。
たぶん知らない土地だし、テーマパークみたいに人が大勢いる所じゃないから
一人でも平気だったんだと思います。
ただ喫茶店に入る時は緊張しました(笑)
座ってしまえばいいけど入るまでが…^^;

りとにお祝いありがとうございます!
無事2歳を迎えました。これからもいろんな事に悩みそうですが
一日でも長く一緒にいれるように思います(#^.^#)

tora さんへ

私に反応はしてくれなかったけど
頭撫でさせてくれたし、いろんな仕草見てるだけど
癒されました(#^.^#)
もっとニャンコの事勉強して行かなきゃ~と
思いましたね(笑)
ニャンコと暮らした事がないので接し方がイマイ…(^^ゞ
洗面台でニャ~ニャ~鳴いてかわいかった~(〃∇〃)
名古屋、楽しかったです。ご飯も美味しい♪

てんぼー さんへ

楽しかったですよ~(#^.^#)
そんなに触れあえなくても、
見てるだけでも十分楽しめました( ´艸`)
私が行ったお店では、30分700円ドリンクバーつきで、
30分ごとに500円加算されます。
時間は自己管理なので自分で時間を決められます♪
私は1時間いました(*^▽^*)

ひな さんへ

本当ですね~(≧∇≦)
すごく楽しい時間をここで過ごしました♪
じゃれ合ってたけどケンカはなかったですね(*^^)v
それぞれ気ままに過ごしてたように見えました(笑)
私はニャンコとの接し方がよく分からず
なかなか相手にしてもらえなかったけど
見てるだけでも楽しかったです(#ノ▽ノ#)
あ!ちょっと触りましたよ(笑)
それだけでも満足でした(^▽^)
家にニャンコがいても行きたくなる気持ち分かります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する