楽しいお菓子のカゴ

♪

以前、りん坊さんがお菓子のカゴをくれました
ふたりとも大喜びです(^^)v
特にりとしゃんが

その時の様子です




♪♪

最高~!

まだあるから破壊してくれていいよぉ~

明日ぷくちゃん編です


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

風強いし寒かったな~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あー!!このカゴ覚えてるぅっ★

ちょーかわいい(^O^☆♪

すっ飛んじゃうんじゃね?
ってくらい勢いよくひっくり返しますねぇ
あんよも使ってるぅ♪

りん坊さん、またカゴ下さいね☆

ϵ( 'Θ' )϶笑


No title

破壊系が大好きな鳥さんにとっては
いいオモチャになりますね!♪

ぷくちゃん編も楽しみにしてます☆

うちもこういうもの与えてみようかしら…
これなら、アンヨ使うのも上手になれそう!!

お菓子のカゴで遊んでくれて嬉しいなぁ~\(^-^)/。
前にお泊まりに来てくれたときにtentenさんが持たせてくれてたカゴで楽しそうに遊んでたから私も取っておいたよ。
中身は全部食べちゃってたけど(^o^;)。
大きいカゴなのに結構激しく遊ぶから可笑しいね(^q^)。
ちなみにりんはスルーします(;o;)。
また持って行くね♪

みん さんへ

もう何回目だろ~^^;
コメント書いても反映されなくて
もう~いやんなってきたわ…(T_T)
今度は反映されるかな~

覚えてくれてありがとう~≧(´▽`)≦
小さいし軽いので持ち運びしやすく
軽々と持ち上げてひっくり返してました(笑)
アンヨ使いも上手に浸かってましたよ(#^.^#)

てんぼー さんへ

なかなかコメントが反映されなくて
遅くなってしまいました(>_<)

破壊系のおもちゃ好きですよね~♪
速攻で壊す場合もあるのに
チミチミ遊ぶ時とあっておもしろいです(笑)
ぷくちゃん編今日アップしようと思ったら
りとが卵産んでしまってその事を記事にしました。
明日アップしますね(#^.^#)
ありがとうございます♪
是非あげてみて下さい!
美味しい物食べれて(人がだけど(笑))
遊べて一石二鳥です♪♪

りん坊 さんへ

最近fc2さん調子悪くてさ~
うちのPCかもしれんけど
なかなかログインできなくて今もコメント返せなかったのよ~
やっと行けるようになった(>_<)

あのカゴ、本当にありがとうね!
お泊まりの時に持たせたの覚えててくれて
嬉しかったです(#^.^#)
軽いから持ち運びはしやすかったかも。
いつものよりも小さいし♪
りんちゃんはスルーか(笑)
それぞれ好みがあるんですね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する