りと、後をついて行く

横になってたら頭の方からトタトタ二重に聞こえるので見てみたら
りとがぷくの後をついて行ってた

連続でどうぞ~

1

2

3

4

5

6

7

どこ行くん?

まって~

♪♪

すぐ戻ってきたけどね。ふたりで(笑)
かわいかったな~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やーん!!
かわいいo(^▽^)o

もう一羽お迎えしたくなるぅー!!

でも2羽つれての熱海は大変だろーなぁ

それを考えると、無理(-。-;

でも、こんなん見ると
羨ましいわぁ♪

No title

可愛すぎます!
胸がキュンとしましたっ!(萌)

ホント、もう1羽お迎えしたくなります!(ハート

あはっ、りとぽんお姉ちゃんについていく妹みたいでかわいいね(*^^*)。
面白いところに連れて行ってくれると思ったのかな(^-^)。
怒られないように距離をあけてついていってるのが可笑しいね(^q^)。

No title

あらーーー、仲良しさんですね。
かわいいわぁ。うちは、そういう光景ないなぁ・・・・^^;

もんは、放鳥すると、私のことばかり見てるから 笑

ひまはひまで、最近たべてばっかりいるし。

うちは、放鳥しても、テーブルの上を歩くぐらいで、あんまり、お家の中を探検したりしませんねー。

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
たしかに2羽以上いたらいろんな行動見れるし
個性も色々で面白いし可愛いです(^^)
でも1羽でも十分かわいいし癒されますからね~♪
相性あまりよくないけど、こうやって遊んでるの見ると
かわいいです(^▽^)

可愛い

すごい可愛いですねー。(*^ω^*)
歩いてる姿って本当に可愛いですねっ。
次はどこに冒険するのかなぁ?
ぷろろ

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
別々で遊んでる時もあるけど
こうやって同じ所で遊んでると
可愛くて(笑)
特に足音は二重に聞こえると
ニンマリなります(〃∇〃)

りん坊 さんへ

本当よね~(笑)
普段は威嚇し合うけど
こういう時はついてくんなー
なんだよーってならないから不思議( ´艸`)
ひとり占めさせない!って思ったのかもね~
かわいいありがとうございます(#^.^#)

もんじろうの飼い主 さんへ

こういう時は仲よさそうに後ついて行くんです(笑)
普段は威嚇し合うしご飯取り合う…^^;
もんじろうくん、yasukoさんLOVEですもんね(〃∇〃)
ひまちゃんは食欲あるという事で嬉しいですね♪♪
うちも遊ぶとこだいたい決まってます!
りとはハンガーの上だしぷくは私のそば(笑)
でも暫くしたらぷくもあちゃこちゃ遊びに行ってます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよね~
飛べるのに歩いて移動って
本当可愛いです(〃∇〃)
行って欲しくない所ならどこでも探検してくれて
いいんですけどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する