届きそうで?届かない?

ご機嫌ぷくちゃん

なめらかプリンでおなじみのパステルさんのお店の前を通った時に
気になったこの商品↓↓

うまそ~♪

なんかすごく美味しそうで買ってきた

気付いた?(笑)

なにこれー♪

どんな反応するかな~っとバードウォッティング

寄り目(^w^)

ダメか…

強くいってみよう~
ムキになるオカメちゃん(笑)

届きそうで

届かない

届きそうで届かないイチゴたち…。
実際取って見せたら逃げるんだろうけどね

ごっちー≧(´▽`)≦

ゼリーがなめらか!!ぷるぷるした食感でめっちゃ美味しかったよー!!
癖になりそう…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

それ、たぶん
去年気になって気になって

いよいよ買いに行ったら

昨日で終わりました

って言われたやーつ(*☻-☻*)


あーっ!!

今日、パステル通ったのに!!

次通るまであるかなあるかなー!!

ぷくちゃんにも、魅力的だったのね☆


様子がたまらなくかわいーっo(^▽^)o

パステルのプリンだ~いすき♪
美味しいよね~(^з^)。
いちごのゼリーもいちごがいっぱいで美味しそう(^ー^)。
これはぷくちゃんも気になるね。
頑張って開けようとしてかわいいね(*^^*)。
ちょっと持ち上がってるのが可笑しい(^q^)。
さすがぷくちゃんガッツあるね!

No title

すんごーーく、興味津々ですね!
一生懸命カジカジ…

そして、手に取って見せたら逃げる…
凄い分かりますw
「鳥あるある!」ですね(笑)

おいしそうなイチゴゼリー…
近くなら今すぐにでも買いに行きたい!
胃が不調だったので
こういうスッキリしたもの食べたいですね!

みん さんへ

去年でてたんですね~≧(´▽`)≦
3月の商品なのかな…
今日行ったらあったのでまた買っちゃいました^^;
まだあると思います(#^.^#)
めっちゃ美味しいよ~~(#ノ▽ノ#)ъ
ぷくも食べたかったかな(笑)
興味津々で覗いたりガジガジしたりしてました!
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

りん坊 さんへ

このいちごゼリーは本当美味しかったよ!
あっさりしてるしゼリーがぷるんぷるん♪♪
プリンも美味しいけどゼリーもうまい(≧∇≦)
ぷくも食べたかったかもしれないね~(笑)
もしふた開けたら中覗きこんだかもね( ´艸`)
こういう時はなんか前に前に行くんですよね~^^;
なんに驚いてなんに驚かないのか
さ~っぱりわからん┐(´~`;)┌
かわいいありがとうございます(^^)

てんぼー さんへ

でしょー(≧∇≦)
目が寄っちゃうほど真剣にカジカジカジカジ(笑)
ふたを開けると中を覗くかもしれないけど
イチゴとかゼリーを取って見せると
絶対逃げちゃいますよ( ´艸`)
本当、鳥あるあるです(笑)

ゼリーあっさりしてて喉越しもいいので
ツルンって入っちゃいます(^^)
体調悪い時こういう物が食べたくなりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する