仲良く留守番

ちょっと過去の写真を…

実家にいる時に、出先から帰ってきたらキキのお迎えがなかったので
キキ~といいながら探しまわった事があった。
普段が玄関に真っ先にくるのに来なかったのね^^;

コタツの中もカーテンの裏もおらず、
もしやと思ってぷくりとが滞在してた部屋を見たら…

kiki~

おった…

かわいいやらおかしいやらで写真撮ってたら申し訳なさそうに耳を後ろに伏せてた。

お邪魔してます

びっくりびっくり~

びっくりびっくり~

少しだけ扉開けてたんだけど入っちゃったのね。
この時ぷくりとはどんな反応だったんだろう…今は確かめる事できないけど、
暴れた形跡はないし、普通に羽づくろいしてたんだろうな~

そしてまた次の日。やっぱり出先から帰っても玄関にお出迎えなかったので
部屋を覗いたら…おった。

違う日

おかえり~

あくび

ぺろりんちょ

無造作におかれた洋服の上で寝てたようです。(寝心地悪くなかったんかな~)

かわいいwww

お留守番してました

うん。分かってる。ぷくりとが暴れた形跡ないからね

みんな元気にしてるかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日昼からすっごい風だった~!そしたら夕方から雨。
明日からまた寒くなるらしいです…



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりヒトリはさみしいんじゃないですか(^m^)

うちも適当な距離を取りつつ、みんないっしょにいますよ〜

熱ぽいと思ってたら38度こえてました・・・。(>ω<`)

可愛いお写真に笑ってしまいましたー!
(^∀^)
可愛い声が聞こえて気になってお部屋に入っちゃったのでしょうねー?
寛ぐ姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしまふっ。
まだまだ寒くなったりするので体を冷やさないようにしてくださいね。

No title

キキちゃん、とってもいい子〜(^^)

一緒がいいんだね〜。

ぷくりとちゃんも安心してますね。

キキちゃんの『テヘペロ』かわいすぎ!!

shimicci さんへ

やっぱり寂しかったんですね~
ぷくりとはケージに入ってるけど
一緒の空間におりたかったのかな~
なんか愛おしくて可愛いですね(#^.^#)
れおちゃんも距離保って一緒にいるんですね~(*^▽^*)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
私も見つけた時笑えました~(笑)
誰かと一緒にいたかったのかもしれないですね( ´艸`)
なんか整列してるみたいでおかしかった~!!

38℃ですかΣ(゚д゚;)大丈夫??
昨日は暖かかったのに、今日からまた寒くなるみたいです。
ぷろろさんも気をつけて下さいね(^^)

アロハヘブン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくりとと遊べなくても
一緒の部屋にいたかったんでしょうかね~( ´艸`)
たぶん、キキがトコトコ入ってきても
しれ~としてたと思います(笑)
その光景見たかったな~(≧∇≦)
テヘペロ(笑)かわいいありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

No title

キキちゃん、いい子ですね!
うちのワンコなら襲ってます、間違いなく…
血の海です(/_;)

ぷくちゃんとりとちゃんも、何だか余裕のお顔///
うちでは考えられないーー…
羨ましいです_(._.)_

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一番最初に会わせた時も
襲う事なかったんで大丈夫かな~とは
思ってたんだけど、ぷくりとが近くに近くに行くもんで
私ひとりでヒヤヒヤアセアセしてました…^^;
様子見てたら仲良くなってたかな~って
今頃思ってます(^^ゞ
キキも11歳なので孫でも見る感じだったかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する