ばんざ~い!

やったどー

今日りとしゃん、再診でした

いなくなってた

虫、いませんでした!(なんにもいませんよって言ってた…。)

駆虫剤は中止 1ヶ月後に便検査予定です

ふふ♪

ラッキー

お疲れ様でした  あ…。体重はまだまだだったわ^^;

<おまけ>

かい~の

??

「かいぃ~」の後、暫「ん~~?」って固まってました。なにか見えたんかな

後ろ姿ばっかり…

(#^.^#)   フフフ by pukuru



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁーっ☆

りとしゃん、よかったね♪( ´θ`)ノ


そうそう、ダイエットって、中々進まないですよね(つД`)ノ

ご飯減らしてるのにぃー!


最後のぷくちゃん、振り向きざまに、キラーン☆

て感じ!!

可愛いーっo(^▽^)o

No title

りとちゃん、よかったね!

体重管理ってほんと大変ですよね!
うちは逆に太らせなきゃなんですが
痩せるのも太らせるのもなかなか難しい(/_;)

ぷくちゃんの首傾げ、かーわいい!
やっぱり首を傾げてる姿は可愛いですね(^^♪
何を考え中なんですかね♪

No title

りとちゃん、よかったですね(〃▽〃)
ばんざーいのお羽がきれい~~~♪

ぷくちゃん、見返り美人ですね(* ̄m ̄) ププッ

先日は地震の心配いただいてありがとうございました。
大きな被害があったのは日光市のほんの一部分でしたので、うちはほとんど問題なしでした(^_^)

やったねっ!

わーい!
お薬がんばりましたもんねっ!
(゜▽^*)
りとしゃん嬉しそうですねっ!
可愛いふわふわお写真ありがとう(v^-゜)ございます。

No title

りとしゃん、虫さん居なくなって良かった^^

我が家も来週、半年検診なのでドキドキ(^_^;)
初めての検診の時は、らせん菌が出たので、何も出ない事を祈りつつ、
やはり、検診は大事なんですね♪

後はダイエットか~w うちの子も日に日に大きくなってきて、鳥さんのダイエットは
難しそうですねw うちは食べたいだけご飯あげてるし^^;

りとしゃん、毛繕い上手^^うちは、何故かおおざっぱで、尾羽もざくざくと荒く毛繕いするもんだから
いつも、ボロボロですw 

りとぽんムイムイいなくなったんやね。
やった~\(^o^)/。
お薬ちゃんと飲んで頑張ったんやね。
ダイエットは始めたばかりやからこれから頑張ろうね(^人^)。
1ヶ月後の検査も何事もなく終わるといいね。

ぷくちゃんの ん~~? むっちゃ傾いてるやん(笑)。
天井に何か見えたかな(^o^;)。
最後のハートの写真、くちばし横の羽が揉み上げみたいになっててかわいいね(^q^)。

みん さんへ

ありがとう~ヾ(>▽<)ゞ
虫いなくなって本当によかったです!
でも体重がね~飼い主と一緒でなっかなか減りません^^;
でも増えてないからいいかな~って思ったりして(笑)
おまけのぷくちゃん、後ろ姿ばっかだったので
顔載せとこうと思って( ´艸`)
振り向きざまで顎の羽根持ち上がっていい感じです(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

良かったですねー!!

\(^o^)/ばんざーい
りとちゃんおめでとー♪

治す為のお薬ですけど、あまり長引いて欲しくは無いですものね!

お祝いの御馳走を…って、ダイエット中でしたね(笑)

ぷくちゃんの後ろ姿、可愛いです♡

てんぼー さんへ

はい!ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
虫いないって聞くとホッとしますね♪
体重は難しいです…(>_<)
今のところ維持してるし太っては無いので
ま、いいかな~って思ってますが
徐々に減ってくれたらな~って感じです(^^ゞ
太らせるのも難しいですよね(T_T)

かわいいありがとうございます(#^.^#)
なんか見えてたみたいですよ(笑)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
や~っと虫がいなくなりました!
でもまた現れるのかな~…(T_T)
ぷく、こうしてみると美人なのに…
性格きっついんですよね~^^;

地震、大きかったですね。
余震も結構続いてたし…。場所聞いてビックリしました。
お怪我なくてよかったです。

ぷろろ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
な~んも違和感なくお水飲んでたけど
それがよかったですね♪♪
また虫って現れるのかな~
また一ヶ月後検査です(^^ゞ
こちらこそ!かわいいありがとうございます(#^.^#)

tora さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いないって聞いた時は本当にホッとしました♪♪
結果聞くまで心配ですよね(>_<)
問題ない!って言葉期待してたら
虫います…って言われてo(_ _*)o ガックシ
何も問題ない事祈ってます!!

私も外にご飯置いてたから…^^;
なかなか難しいですね~ダイエット…。
自分自身もダイエットうまくいってないのにな~
でも増えてないからいいかな~って感じです(^^ゞ
羽づくろい褒めてくれてありがとうございます♪♪
ぷくよりはあまりしないんですけどね~(笑)

りん坊 さんへ

ありがとう~(#^.^#)いなくなりましたよ~~♪♪
バンザーイ(≧∇≦)
何の違和感もなく飲んでたし、放鳥中見てたら
ちゃんと自分の部屋に帰って水飲んでたしね(#^.^#)
因みにぷくもちゃんと自分の部屋に行ってた♪
ダイエット、難しいね~(>_<)
でも増えてないしね~ゆっくりやっていこう!
一ヶ月後、また虫いますとか言われたらどうしよう(><;)

ぷく、本当にこのまま固まってたんだよ~(笑)
絶対何か見えてたに違いないわ!!
(たぶん。小さな小さな自分の羽根だろうけどね^^;)
揉み上げってか~(≧∇≦)www

かめっぽ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
虫いないって言われた時は嬉しかったです♪♪
そうそう!あまり薬って飲ませたくないですもんね~
終わってよかったですよ(^^ゞ
あはは(笑)粟穂でも…って思ったけどダイエット中だしね~
でも…もうすぐお誕生日なんで粟穂プレゼントしようかな(#ノ▽ノ#)
ぷくの後ろ姿、かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する