どこかにいった1本の冠羽

1

2

3

4

5

どうしても気になって仕方なかった1本の冠羽 (矢印のところ♪)
軽く引っ張っても抜けないし、他の冠羽たちの間に混ぜ込んでも
ピョンと出てきてた1本の冠羽…

今は無くなってます…。どこに行ったんやろ~(笑)

pupupu (笑)

りとの方がおもしろい冠羽なんだけどね~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ん?

のお顔、オニかわですね♪

最近の若者は、凄く可愛いとかの凄くってのを

オニと言うので、採用しました


さくらは、りとしゃんタイプの冠羽かな??

たまに、ながーーい冠羽抜けますよね♪

ぷくちゃんの冠羽フワッとしててかわいい~(*^^*)。
その中に言うこと聞いてない冠羽が1本いるね。
今は無いってことは、そのとき冠羽で何か察知してたのかも~(゜ロ゜)。

りとぽんの冠羽も立派になったね~。
長いのが1本前に反っててカッチョいい~(^з^)-☆。

No title

ありゃ
どこかで落としたんでしょうね^-^
冠羽って長さも多さもみんな違いますよね
不思議です

No title

一本だけ・・ぷくちゃん的には気にならないんでしょうかね?
よく換羽の時こんな感じになる(妖怪アンテナみたいに一本だけピーンと)けど
これは違う感じですね。
ぷくちゃんもりとしゃんもりっぱな冠羽だなぁ
うちの はな は ちょいと薄毛なので分けてほしいなぁ(笑

りとしゃんのおたま。。
ぷくちゃんはとっても興味津々でしたね~
りとしゃんは自分のおたまってわかったんでしょうか?

みん さんへ

あはは(≧∇≦)/ オニかわいいありがとう~(≧∇≦)
ふとした表情が可愛かったりしますよね♪
狙って撮ってなくて、本当にたまたま偶然撮れてたという…。
奇跡の一枚!みたいな(笑)
さくらちゃんの冠羽はりとに似てるの~?
ぷくはフサフサだけどりとは…なんですよね~(#^.^#)
後頭部はさくらちゃんも一緒かな~( ´艸`)
長い冠羽抜けたら即保存です(笑)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この冠羽、どこに行ったんやろか…
知らん間に抜けたんかな~^^;
は!もしかしたらミクロマンがいたとか…??(笑)
だとしたら慌てふためいてたよね~(^^ゞ
りとも立派になったでしょう~( ´艸`)
でも真正面から見たらたまに面白い形に
なってて笑わせてくれてますよ(笑)
かっこいいありがとう~♪♪

reimama さんへ

やっぱどっこかに行っちゃったんですかね~
こういう時、そっと引っ張って抜けたら
ちょっと嬉しくなるんですよね~(#^.^#)
本当!りととぷく見てて冠羽全く違うし
他のオカメちゃん見てもかなり立派な子もいるし、
不思議ですよね~(^▽^)

hana to maron さんへ

全く気にしてる感じはなかったです(笑)
私がめっちゃ気になって…^^;
中に押し込んでもピョンと出てきてたし…
この子(冠羽)どこに行ったんやろう(^▽^;)
いやいや(笑)りとはそんなに多くないんです~(≧∇≦)
はなちゃんって薄毛でしたっけ(笑)?りとと一緒だ( ´艸`)

ぷくはお玉に集中してましたね~
延々遊んで?ました。りとはスルーだったから
自分が産んだって覚えてないのかも…
これ、無精卵だから良かったけど有精卵だったら
りと、どうするんだろ~って一瞬考えちゃいました。
ぷく(たぶん男の子)とペアになってたら
ぷくひとりで温めてたのかな~とか…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する