同じ事はしてくれなかった…

今日、本読んでたら後ろから「パサッ」「カサっ」って音がしたんで振り返ったら

尾羽散乱

尾羽が落ちてました

一本だけ残った

何か奥にないかな~って探してるぷくの横にある壺(これ、プリンの壺です(^^ゞ)に
尾羽を入れて置いてたんだけど、何故か一本だけ残して下に落しまくってた(笑)

ビックリしないように尾羽を戻し、

戻したよ

またやってくれんかな~動画撮りたいな~って思って撮った動画です



全く、尾羽に興味ナシ夫でした…

そう簡単に同じ事してくれないか…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

そんなに、一気に尾羽抜けたのー??
って思ったら、違ってた(≧∇≦)

ぷくちゃんの、ぬいぐるみつついたり、ウロウロ楽しそうに遊んでるとこ

かわいかった☆

昨夜、お化粧もそのまま、ストッキングも履いたままで
朝まで寝てしまい
お菓子の器にオカメが入ったやつ
今みましたー!!
りとしゃん、頑張ったねー!!
後姿が、ちょーかわいいーっ!!
しまいにゃ、一緒に入ったあの一瞬も素敵だわぁー(*☻-☻*)
ぷくちゃんの威嚇で慌てて出てたけどねw

そっか、お水入ってるかと思ったのかもー!!

お着替えですねっ

尾羽ってカッコイイですよねーっ!
(゜▽^*)
カリン様はしっぽをガジガジして遊びますよー。
プーさんのハチミツの壺みたいで可愛いですねっ!

No title

おっ・・換羽?
と思ったけど違いましたね~
こんなにいっぺんに抜けたのかとちょっとびっくりしちゃった(笑
うちにも尾羽コレクションがありますが、たま~に はな が
見に行くくらいでいまのところ興味なしのようです。
白い羽ってやっぱりきれい~!
うちにはない色なのでうらやましいなぁ!

No title

ああ、なんだ抜けなくてもいい羽が抜けちゃったのかと
心配しちゃった。ヨカッタ、ヨカッタ(*´ω`)b

ぷくりとちゃんの羽はキレイなイエローだから
なんか羽根ペンなイメージですヽ(*´∀`)ノ

みん さんへ

ごめんね~σ(^▽^;) ビックリさせてしまって…
どうも文章下手だわね(笑)
壺に入れてた尾羽を1本1本取って下に
落していったみたいです^^;
その時の様子撮りたかったんだけど、
その時には興味無くなってました(笑)
かわいいありがとうございます♪♪
お菓子入れに何故かオカメも見てくれてありがとう~!
りと、頑張ってたでしょう~(≧∇≦)
こういうの見たら入らずにはおれないんでしょうかね(^w^)
そうそう(笑)一瞬だけ一緒に入っちゃったよ~♪♪
貴重な瞬間やわヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
やっぱ、水入ってたと思ってたよね~

ぷろろ さんへ

すみません~(><;)
これ保存してた尾羽なんです^^;
誤解させてしまってごめんね(^^ゞ
特に長いのが抜けてると「お~」と
思ってしまいますね(笑)
壺、可愛いでしょ( ´艸`)
神戸魔法の壺プリンなんです~♪
めっちゃ美味しかったです!
壺もすごくかわいいので取ってあります(≧∇≦)

hana to maron さんへ

誤解させてしまってすみません~~(>_<)
保存してた尾羽を次から次へ落してました^^;
その瞬間見たかったんだけどダメでしたわ…(笑)
はなちゃん、見に行くっていうのがかわいいですね(≧∇≦)
マロンちゃんは興味無いのかな~
ぷくが一部グレーの縞々なのでテンション上がりますよ~
りとはてんと一緒のルチノーなので、そこまでテンションあがらないけど(^^ゞ
やっぱいつもと違う色はおぉ~ってなります。
なのではなちゃんやマロンちゃんの尾羽も私はテンション上がります( ´艸`)

shimicci さんへ

誤解させてしまってすみません~~(>_<)
保存してた尾羽を咥えて持ってきて
下に次々と落してたようです(笑)
その瞬間見たかったけど動画撮ろうとしたら
全くそれに興味示さなくなって o(_ _*)o ガックシです(笑)
羽根ペンですか~≧(´▽`)≦ ありがとうございます(#^.^#)
保存してる尾羽を掴むとふさふさで
これまた気持ちいいです( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する