遊びたい

険悪な雰囲気

お菓子やら入れようと思ってた容器に、何故かオカメが入ってた
ひとりが遊んでると、やっぱりどうしても気になるオカメ(笑)
写真でもお分かりのように「ぷくは入ってこんといて!」と、りとを威嚇…^^;

その時の様子です…



交代?

りとは諦めきれずにウロウロしてやっと入れたよ

その時の様子です…




もしかしたら、お水が入ってると思ったかな…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

アハハo(>▽<)o

なんだか温泉に入ってるみたいですねー。ちょっと笑ってしまいましたー!
(^∀^)
とっても可愛いでふっ。
(*^ω^*)

隣のダンボちゃんが鼻からお水をかけているみたいですっ。
(-^▽^-)

No title

可愛いっ!!
ほんと温泉につかってるみたいですねぇ(笑
ぷくちゃんが一番のりですね~
りとしゃんも諦めないとこがえらい!(笑
なかよく順番こに遊ぶようすがいいですねぇ!

^m^ふふふ

私もお風呂を想像しちゃいました^m^

りとちゃん「はいちょおっと失礼しますよ!」
ぷくちゃん「はいはいどうぞ」

脳内銭湯妄想中です(笑)

可愛い様子ばっちりですね!
動画ごちそうさまでした♪

ぷろろ さんへ

ホントですよね~(笑)
もしかしたら本当にそう思って
入ったかもしれませんね~
…水入ってないやん…とか( ´艸`)
たくさんのぬいぐるみに囲まれてます(≧∇≦)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
こういう容器見たら
入りたくなるんですかね~( ´艸`)
ぷくはよくここで遊んでるので
一番乗りですが…りとも見逃しません(笑)
2羽一緒に入ってくれると嬉しいんですけどね~(^^ゞ

かめっぽ さんへ

きっとぷくりとも
お風呂想像したと思います(笑)
脳内銭湯妄想、笑いました(≧∇≦)
マジでこんな感じやったら可愛いのにな~(#^.^#)
実際は威嚇しまくりでしたからね~
かわいいありがとうございます♪♪
動画もお腹いっぱいになっていただけたら
光栄です(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する