とうとうヒモだけに…

なんだかな~

なんかあたような

ヒモにくっつけてたカゴが、ヒモが両方外れて下にストーンてりとごと落下^^;
でもりとはこう見えても鳥なので、一緒に床にストーンといくような
おドジさんではありません(笑)

カゴが下に落ちる前はこんな↓感じでした

問題ない!

逆にいい!

まだいける

りとの重さとでカゴは耐えきれず、また木をあちゃこちゃ齧ってたので
ビニールヒモだけになってしまいましたとさ

これだけでもOK

そのビニールヒモも外させて頂きました…^^;
変わりに洗濯バサミを上から引っ張って遊んでます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

遊びの達人♪

垂直のカゴおさまるりとちゃん!
見方を換えると、籐製のブランコに見えてきました♪
優雅に遊ぶお嬢様?

落下してしまったのは残念ですが、瞬間が見たかったです(笑)

大好きな場所に、めっちゃいいものあったのに
齧ったらなくなっちゃった??笑

でも、まだ洗濯バサミあるもんねー☆

りとしゃんカゴに入ってるとこ、かわいいわぁーっ(*☻-☻*)

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(>▽<)
最新ブランコです(≧∇≦)
優雅というよりガサツなお嬢様かしら(笑)

音がしたな~と思ったら落下してまして^^;
りとは危険を察知して途中でハンガーに避難してました♪
こういう時に限ってカメラ持ってなかったんですよね~
もし写真撮ってたらいい絵撮れてたのに(*^▽^*)

みん さんへ

そうそう~(笑)大好きな洗濯バサミ♪
一個落ちてもまだまだあるしね(≧∇≦)
ヒモだけでも遊んでたんだけど、もしヒモにひかかって…
とか考えたら怖くなって外しました^^;
遊んでる時は危険な事なかったんだけどね~
かわいいありがとうございます(#^.^#)
床に放置状態の壊れかけのカゴ、
もう一回つけてみようと思います♪

りとぽん、カゴに居心地良さそうに入ってるけど上のヒモが際どくなってるよ~(゜ロ゜;。
この後、夢中に楽しんでたおもちゃが落下しちゃうのに、いつもとかわりませんがって言ってるのが可笑しい(笑)。
でも結局カゴがなくてもHAPPYなりとぽん、いつも前向きだね~(^o^)。

りん坊 さんへ

あはは(笑) どんだけ齧り倒してたか(≧∇≦)
あんな状態でも平気で遊んでるし、
危ないって分かんないんだね~(笑)
片ひもだけでもそれはそれで乗り心地
よさそうでした(#^.^#)
すっぽりはまってたしね( ´艸`)
そう!ぷくもりとも前向きよ~
私と正反対だわ…(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する