カゴにすっぽり

修理した

どんどん木を齧って外していくので結ぶとこ考えたわ~

♪

取っ手の所はもう影も形もございません…。

♪

寝てないよ

すっぽり入って寛ぎ始めてました

やめられない

それから暫くして両方のヒモも切れてカゴごと下にストーンと行ったりとしゃん
鳥なので途中で飛んでましたが

あともう一回続きます

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

外がちょっと白っぽいな~と思ったら、 から に変わってた
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとしゃん、凄いアクティブ~♪

2枚目の写真が湯船に入ってるみたいで、はみ出たモフモフ触りた~いv-10

よっぽど気に入ったんですね~^^ うちも小さめのカゴ探して試してみようかしら?

ぇえーっ!!
自分からすっぽり入るの??


どーしてこんな上手に遊べるのかしらー!!

うらやましーっ(≧∇≦)


カゴ落ちたの??


ビーって鳴きながら飛んだかな??

あれれ??

昨日の続きだったの??

見過ごしてた(つД`)ノ

自分から乗ったって、判明しましたー!!

tora さんへ

ですよねー(≧∇≦)
一日一回は必ずここで遊んでたんです(笑)
まるで巣箱の中にいるみたいですよね~
フワッとして気持ちよさそうだったな~♪
今は床に放置状態だけど(^▽^;)
吊るしてた時はカゴに入って遊んでたけど
床に置いたらカジッとするだけ…^^;
是非是非設置してみて~(≧∇≦)

みん さんへ

そうなんですよ~(笑)
最初は遊ばなかったんだけど
いつの間にかりとの中でブームになってたみたい( ´艸`)
カゴにすっぽりおさまって可愛かったですよ(笑)
一日一回は絶対ここで遊んでたけど、
床に置いてからはあまり…^^;
ハンガーに残ったのは二つの紐だけ…
あまりに突然で鳴く暇なかったみたい(*^▽^*)ゞ

みん さんへ

いらっしゃ~いヽ(^o^)丿
そうなんですよ~
昨日の続き( ´艸`)
動画も撮ってたんだけど部屋写り過ぎてて
アップ断念しました^^;
また取りつけてもらおうかな♪

No title

ご無沙汰しちゃってます~~~

まあ、さすが鳥さんはこういうカゴが好きなんですね!
とってもかわいくってお似合い(〃▽〃)
こんな狭いところでお手入れまでしちゃって(* ̄m ̄) ププッ

No title

ハンモックのような籠、うらやましいなぁ

ママ犬用がほしい(笑)

落ちちゃった(笑)
でも、とべるから、いいもんね、、
ハンモックは作れるけど、羽は人間にはないからね(笑)

No title

いいなぁ~v-238
ゆらゆらしているところも楽しかったのかしら・・・
昨日のぷくちゃんに 「フッ」 としているのも可愛いです。
100均で探してみようかな~♪

りとぽん結ぶところに悩むくらいカゴボロボロにしたんやね(^q^)。
昨日はこのままどうなるんやろと思ってたけど落っこちるまで遊ぶなんてね(^-^)。
ゆらゆら揺れるし楽しんやろね♪
この後、落っこちるとは知らず寛いでるりとぽん可笑しぃ~(笑)。
飛びながらヒヤッとしたやろうね。

昨日、結構雪降ったね(゜o゜)。
現場作業も中止になってたよ。
まだまだ暖かくなるのは先みたい(>.<)。

No title

かわいい~
空中カゴにスッポリ入っちゃってますね。
落ちても飛べるから、
そこんとこは安心ですね。

しまぺんぎん さんへ

こんばんは~♪
好きですね~(笑)
齧ってはその屑が下にボロボロと…^^;
最初は遊ばなかったんだけど
一旦遊びだすと毎日ここで遊んでました(^^)
しまいにはここで寛ぐ始末(笑)
また設置してあげないとな~と写真見て思いました(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ママ犬 さんへ

揺らしても全く動じてませんでした(笑)
ハンガーに飛び移る際かなり揺れてるけど
平気なんで慣れてるのかな~
落ちても途中で羽ばたいてましたよ~
さすが鳥やな~って感心(≧∇≦)
ハンモックにゆられて昼寝もいいですね♪
落ちないような頑丈の物作らないとダメだけど
私たぶん酔いそう…(^▽^;)

オカメばあさん へ

本当に楽しそうでしたよ~
揺らしても驚くことなく羽づくろいしたり
木を齧ったり…(^^)
ぷくはりとが遊んでたら興味持ってる感じやったけど
あまり行かなかったです。
ま~りとが占領してたからだろうけど…(笑)
かわいいありがとうございます♪
こういう籠っておもちゃになるから
捨てれないんですよね~
ヤマトくんも遊んでくれるといいな…(*^▽^*)

りん坊 さんへ

取っ手なんかいつのまにか消えて無くなってたわ(笑)
隙間見つけて結んだけど、順番に齧って行くから
結局そこからヒモが外れてしまって^^;
そんだけ楽しいってことなんだけどね♪
揺らしても全く動じてませんでした(笑)
なんでカゴが落ちたか???やったかも( ´艸`)

今日も寒かったね~(>_<)
昨日はいつの間にか雪に変わっててビックリしたよ。
まだ春は遠いな~

ポンママ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
最初は遊ばなかったから
興味ないんかな~とか思ってたけど、
ま~遊びだしたらハマったみたいで
毎日ここでカジカジ木を齧ってました(笑)
そうそう~!
落ちても飛べるから安心だけど
やっぱ鳥だね~って当たり前の事に
感動してました(^^)
半分笑ったけど…( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する