お散歩

わぁー!気付けばもうこんな時間

今日はレンちゃんとデートしましたよ

るんるん

左脚断脚しましたが、お散歩すごく好きみたいでリード引っ張ってました。
タッタッタッて軽やかに歩いてというかスキップ?走って?ました

レンちゃんのお見舞いにとプリンをプレゼント

おいしい

もう食べた

もっとちょうだい

美味しそうにペロッとあっちゅ~まに無くなりました(笑)
残りは帰ってから食べてね♪♪

がりがり

がりがり

まいう~

私の方がゼェゼェ息切れしましたよ…

レンちゃん元気そうでしょ
ずっとずっと幸せが続きますように。お薬効いてくれますように。


今日のぷくりとしゃんの体重は~

りとしゃんの体重

ぷくちゃんの体重


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わ~い♪レンちゃんや~。レンちゃんが散歩してる。リード引っ張るくらい元気に歩いてるんやね。すごく嬉しぃ~(^o^)。
tentenさんデートできて良かったね~♪
もっとプリンちょうだいっておねだりしてかわいい~。
まいう~♪ってすごくいい顔してるよ(*^^*)。
本当に元気そうで良かったです。レンちゃん頑張ったね(^^)v。
レンちゃんにまた元気と笑顔をもらいました。ありがとう♪

おねむでモコモコしてるりとぽんとクリクリお目目でカメラ見てるぷくちゃん、むっちゃかわいい~(*^^*)。

りとぽんとぷくちゃんダイエット大変やけどtentenさんがストレスに感じないように無理せずにゆっくり頑張ってね(^-^)。

No title

レンちゃん、元気にお散歩してる~!
よかった!!
プリン、美味しくておねだりしてるとことか
むしゃむしゃっ・・のとことか
とっても可愛い!しかも
レンちゃんってとっても優しいお顔をしてて・・
見てるだけでこちらも優しい気持ちになります。

ダイエット、頑張ってますね
気長に無理せず、のんびり頑張って~!



ぷくちゃんのお顔なんてcuteなんでしょー☆

首の角度も最高にかわいいとこですよねo(^▽^)o


レンちゃん、楽しそうにお散歩してるーっ!!

やっぱり、思い切って手術してよかったですね!!

まだまだ、たくさんの時間楽しくお散歩したいですね☆

プリンもおいしそーに

めちゃ、いいお顔で食べてましたねー(≧∇≦)

キュ=(*´∀`*)⇒ン

レンちゃんの笑顔本当に可愛いですよねっ。ずっーとその笑顔を見ていたいですっ。(*^ω^*)
ぷくちゃんりとしゃんのアップのお写真に癒されました。
(●´∀`●)
家も病院に行ってこようと思います。

りん坊 さんへ

レンちゃんですよ~(^O^)
もう軽やかに走って?ました!!
嬉しかったな~
最初見た時は患部が痛々しかったけど
レンちゃんは状況受け入れて
今を生きてるのに私らがそんな気持ちになっちゃ
いかんよね。
プリン、美味しそうに食べてくれてよかった(*^^)v
こんなに喜んでくれるとまたあげたくなります♪
元気そうでしょ(^^)でもね、この間の検査で
転移が見つかったそうです。今度は右前脚だったかな。
乳腺腫瘍も…。
レンちゃんの幸せがずっとずっと続きますようにと
祈ることしかできません。
また会いに行こう!

ぷくってふっくらしてるとホントおデブちゃんよね(笑)
よく母が「りとー、でぶぷくー」って呼んでたのを
思い出します…^^;
無理のないよう私も(私、いっこも痩せんのやけど…)頑張ります!

hana to maron さんへ

レンちゃん、元気でしたよ~♪♪
お散歩も楽しそうにしてたし
リードひっぱたり走ったりスキップしたり( ´艸`)
傷はまだ毛が生え揃ってないから痛々しかったけど
お散歩姿は健常犬と変わらないです(^^)v
でも、転移が見つかったんです。
転移ってうそでしょ!って思うくらい元気なんです。
レンちゃんの幸せがずっとずっと続きますように…。
本当に優しいお顔のベッピンさんです♪♪

ありがとう~!!ダイエット頑張ります(*^^)v

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
クチバシ横の羽が何とも言えないですよね~( ´艸`)
フワッて広がると、なんだか取ってつけたみたいですよ(笑)

レンちゃん、もう他のワンコと同じくらい
お散歩楽しんでました♪
私の方が歩き疲れて…^^;
だけど、この間の検査で転移が見つかったそうです。
右の前脚に、あのやろうがいるそうです(>_<)
もうなんで?という気持ちでいっぱいでしたが
レンちゃんのママは私以上に辛い気持ちだと思います。
どうかもっともっと、ずっと幸せが続きますように。
またプリン持って行きます♪♪

ぷろろ さんへ

レンちゃん、ベッピンさんでしょう~(〃∇〃)
本当、この笑顔ずっと見てたいです♪
この間の検査で転移が見つかりました(>_<)
元気な姿見てると本当に?って思ってしまうんだけど…。
でも現実なんですよね。
レンちゃんがママとご家族とずっと一緒に、
幸せがずっと続きますように…と祈ってます。

うちのぷくりとにもかわいいありがとうございます(#^.^#)
カリン様も病院行かれるんですね♪
何ともありませんように…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する