困ったお気に入り

ぽ~

自分が好きな物の事になると、それしか目に入らない我が家のオカメちゃんたち。
ゴミ箱に行ったり台所に行こうとしたり…
阻止すればするほど、向こうも意地になってるような気もせんでもないです(^^ゞ

♪♪
(タンスの中探検中)

?

一つ、困った事にそれを見つけると延々カジカジカジカジ…

ふ~

それは品質表示タグなんです
最初はいろんな物に興味もって~(-_-;) って思ってたんだけど、
どうもお気に入りらしい…。クッションやらタオルやらぬいぐるみやら…
うまい事見つけてカジカジカジカジ

こそ

隠しても少しの隙間からクチバシいれて噛もうとするし、
ちょっとでも見えてたらトコトコ無言でいってカジカジカジカジ…

だって~

見えるとこは取っちゃわないとダメかな…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

どの写真も、かわいいーっ!!

最後の二枚は

えんこして、背伸びして

って

たまらないですねー(*☻-☻*)☆

No title

うん、うん!
行かないでっていうところにばっかり行っちゃう^_^;
ゴミ箱とかキッチンとか・・・あと壁紙(>_<)
タンスにちょこんといるぷくちゃんカワイイ~♡
タグをカジカジしてる姿も
一緒にお手伝いしてあげたくなる~(笑)

No title

1枚目の写真…ストライクです!
萌えました!照

タオルなんかは凄い分かります!

うちのフェルはケージに掛けてるタオルが大好きで
眠くなると同じ場所をハミハミしながら寝ます(^_^;)
人間で言うとおしゃぶり的な…

なので、ハミハミしてる部分だけ
糸くずでボロボロにされております(^_^;)

隠れて可愛いでふっ

可愛いいたずらさんですねー。
(*^ω^*)
タンスの中探検中の姿がヒナヒナちゃんのようですねー。
(゜▽^*)
ダメ!って言うと反応が面白くてわざといたずらさんしたりしますよね・・・。

上手

ちゃーんと可愛いあんよで掴んでますねー。
(゜▽^*)
掴むのって難しいですよね・・・。

カリン様はあんよで掴むことあまりしませんよー。
あんよでポップコーンを持って食べたら可愛いのにな・・・。(;^_^A

そうそう、ダメって言うとそこばっかり行くよね(^.^)。
何かあるの分かってるんやね。
タンスの中でお目当ての物を探してかわいいね(*^^*)。
それにしてもタグがお気に入りってぷくちゃんおもしろいねぇ(^q^)。
ツルンとした生地で噛み心地がいいのか?それとも洗濯可能か手洗いか気になるとか(笑)。
ぷくちゃんどうしてなのσ(^_^)?。
ぽ~もかわいいけど、こそっと隠れてる?ぷくちゃんもかわいいね(*^^*)。
タグは害なさそうやし楽しんでるなら付けたままでいいと思うよ(^-^)。

りんはダメって言うといったんやめて もうしません みたいなフリするから可笑しいよ(笑)。

みん さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
文章と写真、全く関係ないんだけど
ボツにするのも勿体ないかな~と思って
載せちゃいました( ´艸`)
えんこ?隠れてって意味かな~(*^▽^*)ゞ

kyon さんへ

喜んでくれてるって思ってるんですかね~(笑)
行って欲しくないとこに限って
しつこく行くんですよね~^^;
壁紙!ありますね(>_<)
タンス開けたら飛んできて探検しだしましたよ!
おもしろそうだったのでそのまま様子見てました(^^)v
タグ見つけたらカジカジ行くんでどうしたもんかと…
取るしかないよな~
かわいいありがとうございます(#^.^#)

てんぼー さんへ

ぽ~でしょ~(笑)
ありがとうございます(#^.^#)
これね、実は上にりとがいるんですよ( ´艸`)
タオルハミハミしながら寝るんですか!!
かわいでですね~(≧∇≦)ホントおしゃぶり変わりだ♪♪
同じとこハミハミしてるとそこだけ形体変わりますよね(笑)
でもなんでタオルハミハミしながら寝るんだろ~
かわいいわぁ~(〃∇〃)

ぷろろ さんへ

タグはボロボロになるし
体内に入らないか心配で…^^;
ずっとカミカミしてる時って本当
あどけない顔してるんですよね~(笑)
タンスの引き出し開けたらすぐきましたよ~
普通にトコトコ歩いてました( ´艸`)
結局何もなかったんだけどね~
そうそう!わざとしてますよね^^;

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくは元々上手だったけど、
りとは最初お下手だったんですよ~
上手になって嬉しいです♪♪
ポップコーン!本当持って食べたら可愛いですよね(*^^)v
カリン様、持ってくれないかな~(^^)

りん坊 さんへ

なんでやろうね~^^;
喜んでるわ~もっといったろ~
って感じなんですかね~(笑)
一度行くと決めたら何もなくてもしつこいのよ…^^;
何かを求めてるんだろうけどさ~
そのたんびに立ちあがって連れ戻さないとダメなんで
こっちが根負けしそうです(^▽^;)
タンスの中は目ぼしい物なかったみたいよ~(笑)
タグね~見つけるとすぐ行くんだよね…。
体内にはいりゃしないかと心配で…^^;
かわいいありがとう~♪♪

あはは(笑)さすがりんちゃんやね~(≧∇≦)
りんちゃん、りとよりおもしろい子だからね~
コンビ組まない?( ´艸`)
どっちがどっちするか、りんちゃんに任せるわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する