うまくなったね~

うんうん

りと、最初はぷくに比べてアンヨ使いがあまり上手じゃなかったんですけど
だんだんうまくなってきてます

何回も落したり掴むのに時間かかったり…(^^ゞ
逆にそこが可愛かったりするんだけどね~

前の動画ですけど、よかったら見て下さい






2つ目はちょ~と掴むのに苦労しているような気が…(笑)

じょうず~

いや~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


昼間、家の中さぶかった…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日は、東京もさぶかったですー!



りとしゃん、あんよ上手ですよーっ☆


さくらの何十倍も上手ですo(^▽^)o


さくらも、頑張って、オウムらしくなろーと、思います(≧∇≦)


No title

動画は見れませんでしたが
写真でも、うまくアンヨ使ってるのが伝わります♪

うちのはまだまだアンヨが使えないようです^^;
嘴で全て頑張ってます(笑)

みん さんへ

東京も寒かったですかー
お日さん当たってる時は暖かいんだけど
日陰入ったりするとまだ寒いですよね~
家の中もへたしたら外より寒い時もありますね…^^;

ありがとうございます(#^.^#)
りと、本当に上手になりましたよ~♪♪
アンヨ大きいからぷくより上手そうに思うけど
逆に大きすぎて掴みにくいかな~とか思ったり(笑)
さくらちゃんも頑張れ~≧(´▽`)≦

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
動画見れませんでしたか~
上手になりました(笑)
最初はりともお下手だったんですよ~( ´艸`)
それこそクチバシで頑張ってた♪
なので上手い使えるようになりますよ~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する