プチケンカ一歩手前…

バードアスレチックでそれぞれ過ごしてた時

♪♪

まっ!

やっぱり、こうなります…^^;

こらー

えへ

たぶん、こんなことは言ってないよな…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

たっぷり寝たので喉のイガイガ治まった(^^)v

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくりとしゃんが、ちょーかわいいのは
tentenさんの、吹き出しの力もあるなぁo(^▽^)o

かわいくて、笑っちゃいました!

きっと、そう言ってたと思うよ☆


ひどくならなくて、よかった(^-^)

急に寒くなるから、体調崩しやすくなりますよね!
私は、旦那さんが、インフルエンザになりましたが、空気清浄器と、クレベリンと、マスクのおかけで、発症しませんでした!
やっぱり、たっぷり寝るのが一番ですよね!

体調どうですか?

ケンカしているお顔も可愛いですっ!
(*^ω^*)
やっぱりお気に入りの場所は一緒なのですね。
温かい飲み物で体を温めてくださいねっ。
スープも良いですよー。

No title

tentenさん体調いかがでしょうか?
インフルエンザ、流行っているみたいです…
お大事にして下さいね。

バードアスレチックいいですね〜
ぷくりとちゃん、ちゃんと遊んでくれてる(^^)
怖がらないんですね〜。

No title

一緒に居て近づきすぎるとこら~~~ってなっちゃうんですよね^^;
でも大きな喧嘩しないから安心してみていられるんですよね^0^

おはよーーーございます♪

体調どうでしょうか?
無理なさらないでくださいね!

喧嘩しちゃう距離ってありますよね(笑)
でも、こんな感じで仲直りなら可愛いですね!
ほんわか~です♪

可愛いぷくちゃん、りとちゃん、応援ポチ☆


みん さんへ

ありがとうございます(^▽^)
きっとこんな事思ってるかな~とか
こう思ってたらおもしろいな~とか
私の妄想ですけど、そう言ってもらえたり
笑ってもらえるとやった~って嬉しくなります(#^.^#)

りとからは想像できないけど、言ってるかな~(笑)

りんご さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
喉がなんかいがらっぽく感じたら
ひどくなるな~って感じがしたので
たっぷり寝ました!
やっぱ睡眠は大事ですね(^^)v
りんごさんもインフルエンザ発症しなくてよかったですね♪♪

ぷろろ さんへ

大丈夫です(^O^)
ご心配おかけしました。
たまに喉がイガッってなるけど
すぐのど飴舐めてます( ´艸`)
スープは体も温まるしいいですね♪♪

気になる場所は一緒なんですよね~
インコにとって魅力的な所なんですかね~(笑)

アロハヘブン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ご心配おかけしました。
喉のイガイガだけで治まりました(^^)
たまに「ん?」って思ったらのど飴なめてます♪

アスレチックは怖がらないですね~(^O^)
木製だから怖くないのかな~とかも思ったんだけど
お食事処を作ってるのもあるのかもしれません(笑)

reimama さんへ

そうなんですよね~^^;
大ゲンカになったらヒヤヒヤで
常に監視しとかなくちゃいけないかもだけど
威嚇だけで済むから安心です(笑)
たまにご飯の場所の取り合いになるけど
どっちかが必ず退くので…(^▽^;)
でも仲良くして欲しいですね~(^^ゞ

てんぼー さんへ

こんばんは~♪♪
ご心配おかけしました。
たっぷり寝たので大丈夫です(^O^)
睡眠は大事ですね~

近づきすぎるとダメなんですよね~
相性があまりよろしくないようで…^^;
威嚇されてもしても、すぐケロッとしてるから
助かります(笑)
私も見習わないと…(^^ゞ
ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する