なぜかケンカふっかけてた

ゴムで遊ぶの大好きなぷくりとしゃん

この日はりとだけの動画です(^O^)

こちら↓をどうぞ~



上手にアンヨ使ってます
ぷくが遠くでウロウロしてるのがおもしろい(笑)
「この時ぷくちゃんは!」って感じ

もう一つ、こちら↓をどうぞ~




りと、咥えたままクッションの上に登って行き、ゴムがもう少しでネックレスになりそうだけど
なんとか咥えなおし(?)ふと見ればぷくちゃんがおって…。
何故かケンカふっかけてバックで退散していきました…
りと、最後は何をしたかったんだろ…^^;


おまけ

とてとて

ピンボケでトリミングしたから画像悪いけど、トテトテ歩くぷくちゃん



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんだか、お家の中で縦横無尽に
楽しく遊んでるみたいでいいですね♪

みてて飽きない♪

リンタンは寝てる~~、
ぷくりとちゃん、見たいにあそびなさいです(笑)

こんばんは

りとちゃん、せっかくご機嫌の様子だったのに、
「何みてんのよー(by青木さやか)」みたいな感じでしたね(笑)

ぷくちゃんのトテトテ歩き♪キュート♡です(*^_^*)

ぷくちゃんの、トテトテかわいくて、泣きそう!!

てんちゃんみたく、高くあんよあげてのトテトテ☆


あの瞬間撮りたくてもなかなか撮れないんですよねー!

ぷくちゃん、GOOD♪( ´θ`)ノ

動画最高でしたー!!

りとしゃん、シルクドソレイユ出れるね☆


二個目の、ケンカふっかけといて
後退


も、最高でしたぁー!

No title

楽しく遊ぶ・・のがお仕事ですもんね~(笑
あー!鳥さんになりたいよぉ~!(笑
(最近ストレスたまりすぎてるもんで・・)

トテトテ歩きのぷくちゃん!かわいすぎ^^
ちなみに・・ウチの はな もアンヨ大きいのです~
(しかも内股男子だし 笑)

むふっとしまっふ

ケンカふっかけてバックで退散だなんて可愛いですねー。
ビックリしちゃったの?
それとも見られたくなかったのかなぁ・・・?
^Д^;
トテトテ歩くぷくちゃん楽しそうですねっ!
本当に歩く姿って癒されます。

ママ犬 さんへ

家にいる時は大体放し飼いなので
あちこち歩きまわってます(笑)
窓越しから見たら普通に歩いてるので
笑えてきますよ( ´艸`)

実家のワンコも殆んど寝てました(笑)
11歳だからかな~
リンタンはお散歩の為の体力温存かしら…(^^)

かめっぽ さんへ

冷静に考えたらりとってひどいよね(笑)
ぷくにしたら「なんなんよー!」って感じだったかも…^^;
遊んでたゴムが落ちてあ~あって思ってたら
ぷくが傍におって八つ当たりしたのかな(^w^)

トテトテ歩き、キュートありがとうございます(#^.^#)
いい瞬間撮れました(笑)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
大きくアンヨ上げて歩いてるの見たら
たまらんですよね~(笑)
歩いてる所何度も撮ってたら撮れてた(^^)
ピンボケ写真多いけどね(≧∇≦)
動画最高ありがとう~~♪♪
冷静に振り返ったらりとひどいよね(笑)
なんもしてないぷくにしたらいい迷惑??(^▽^;)
後退して画面から消えていくりとには笑わせてもらいましたが(^^)v

hana to maron さんへ

そこら辺に落ちてるもので遊ぶからかわいいです(^O^)
楽しくてしょうがないんだろうな~(笑)
私もなんも考えず遊びたいわ(^^ゞ

トテトテぷくにかわいいありがとうございます♪♪
はなちゃん、内股男子(≧∇≦)
それもかわいい( ´艸`)
うちのりとはアンヨ大きくて外股女子です(笑)

ぷろろ さんへ

もう~ひどいですよね~(笑)
ぷくにしたらいい迷惑だったやろうな~(^▽^;)
咥えてたゴムを落しての八つ当たりみたいな?( ´艸`)
後退して画面から消えて行ったのは笑えました^^;
普通に歩いてるだけだけどかわいいんですよね~♪♪
飛べるのによじ登ったりとか…
どれをとってもかわいい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する