りととチキンラーメンのひよこちゃん

ふら~と立ち寄った所はラーメン屋さん???

ふら~

いただきます

うまっ!

気になったら暫くそこを動かないオカメちゃん(笑)

うまい

ズルズル

写真取り放題


余談だけど、りとはアンヨが大きい

大きいね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとと、、、


りんちゃんと


と、何故か読んでしまい

りんちゃん、遊びに来たーっ??♪( ´θ`)ノ
と、思った!笑


りとしゃん、ひよこちゃんに、夢中なキョロキョロお目々が、かわいい☆


たしかにー!!

あんよ大きいねぇ♪


こないだ行った新大久保のペットショップにいた

ルチノーのヒナヒナも、あんよ大きかったんですよϵ( 'Θ' )϶


りとしゃんも大きいって、気づかなかったわぁー☆

No title

あんよが大きいということは、もっと大きくなるということでしょうか???

ひよこさん攻撃されてますね~~(* ̄m ̄) ププッ
ハゲハゲになりそうww

↓ぷくちゃん、お鼻が好きなんですか(笑)
そういえば、昔飼っていたセキセイインコは耳の中にくちばし突っ込むのが好きでした。
こそばゆいの~~~(笑)

お写真のデザイン可愛いでふっ

ラーメン屋さんでラーメン食べているのですか???
「おいしそうなの持ってるー!ちょーだい!」
なお顔が可愛いでふっ。
(*^ω^*)

いただきまーす♪ラーメン一緒に食べてかわいいね(*^^*)。
りとぽん、ガツガツいってるけど、ラーメンをずっとすすってるビッグフェイスのヒヨコちゃん怖くないの?(笑)。
ちょろっと見えてる小さいヒヨコちゃん?とバグ?のショットも可笑しいね(^q^)。

りとぽんのアンヨが大きいですって!
ヒヨコちゃんに言われるとツッコミたくなるね(笑)。
りんも体のわりに大きいよ。
色んな物がたくさん掴めるからいいね(^o^)。

No title

ほんとだぁ!りとしゃんのあんよ すらりと指?が長いのね~
足の大きさなんて気にしたことがなかったなぁ(#^.^#)
くぅが内またなのも言われて初めて気づいたくらいだし^_^;

ひよこちゃんとラーメン食べて楽しそうね~
ひよこちゃんにチークを付けたくなるなぁ(笑)

みん さんへ

私も読み間違える事あります~
全く違う意味になってるんだよね(笑)
りんちゃんには暫く会ってないけど
お元気そうですよ♪♪

ひよこちゃんが食べてたラーメンが気になったみた( ´艸`)
一度行くと暫くそこで遊ぶんですよね(笑)
アンヨ、大きいでしょー
爪切りの時、私が補ていして旦那さんが
りとは足が大きいから爪が切りやすいと言ってました(#^.^#)
人と一緒で大きい子もいるんですね~(*^^*)

しまぺんぎん さんへ

それが体は小さい方なんですよ~
ぷくより一周り小さいんです(^^ゞ
ぷくはボディー大きいのにアンヨは小さい(^^)

ひよこさん、この時は気になって気になって
しかたなかったみたいだけど
最近は行かないんですよ~
行っても少しカジッとするだけ…
オカメ心は難しいです(笑)

ぷくは鼻の穴が大好きで…(-_-;)
顔近づけたら即鼻の中にクチバシが入ります^^;
耳の中はないけど、考えただけでこしょばい(≧∇≦)
穴を見るとクチバシ入れたくなるんでしょうかね~(笑)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
頂いたカメラにフレームがあったので
使ってみました~♪♪

ラーメン美味しかったようですよ( ´艸`)
暫くここを動かなかったから(笑)
でも最近は忘れてるのか行ってもカジッだけで
興味ないみたい…^^;
かわいいありがとうございます♪♪

りん坊 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ひよこちゃんよりラーメンみたい(笑)
でも今は行かないんだな~…
飽きちゃったみたい^^;
台所に行かないようにぬいぐるみを並べてるんだけど
ぷくは踏んでまで行こうとするから困ります…
(最近は強化したからなかなか苦労してる(笑))
チョロっと見えてる茶色いの。アリクイなんですよ~♪

りと、アンヨでかいんですのよ!!
男の子みたい( ´艸`)
りんちゃんもでかいよね(笑)
因みに~りとはちょっと物掴むのがお下手なようです(^^)
あ。最近はうまくなったかも~♪

kyon さんへ

でしょ~(^O^)
爪切りやすいと旦那さんが言ってました(^^)
私も止まってる時よく指撫でて嫌がられてます^^;
てんが内股だったので気付いたけど
大きさは私も全く気付きませんでした。
でも体はぷくより小さめです(^^ゞ
ひよこちゃん、今は興味薄れたみたい(笑)
トサカもあるし、チークつけたらオカメになるね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する