遊ぶ物は同じ

とある日の事…。

きゃっきゃっ

ぷくが遊んでるのは、時計を支えてるボッチ(正式名分からん…^^;)
よく倒して落して取れちゃってたのを見つけて遊んでましたが…

あー!

落っことしてしまい、「ま、いっか」状態で放置してたのを

♪♪

りとが見つけて遊んでた日の写真です

やった!

ただ遊んでるだけですが、 をどうぞ~




なんか…ちょっと警戒してなかった?
最後は飽きちゃってたし…^^;

ま~興味ある物は一緒なんだね~(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

明日、出かけるのに雨だって~~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

昨夜は、tentenさんのアップ待ちきれず寝てしまったぁー!!

こんなかわいい水浴びシーンだったのねぇー♪

器は、どっちが誰のって、決まってるんでしょうか??


今日の、ぷくちゃんが、ポッチ落とす瞬間の写真!!
凄いタイミングで撮れましたねー!!
見事〜o(^▽^)o


りとしゃんの、バックオーライも凄い!!
落っことした音にビックリしたのか?
飽きちゃったのか??

とっとと、こっちに、向かって歩く姿に

かわいくて、笑っちゃいましたー♪

ぷくちゃん、いい物見つけたね。って言うかその前に時計にイタズラしてたのσ(^_^;)?。
あーって顔がむっちゃ可笑しぃ~(笑)。
去るものは追わずのスパッとした性格がいいね(^.^)。
りとぽんはやったね♪
棚からぼた餅やん\(^^)/。
穴に嘴を入れて上手に持ってるのが可愛くて可笑しいね(*^^*)。
ほんと、興味あるものが同じでおもしろいね(^o^)。

No title

上手にくわえてましたね^0^
やった!の顔が可愛い♪
楽しいものはどんな物でもおもちゃになりますね^0^

お出かけですか?

アハハo(>▽<)o
同じものに興味あるなんてやっぱり仲良しさんなのですねっ!
がっちゃんはよくテーブルから物を落としては「シャッシャッシャッシャッ!」と笑っていました。
(^∀^)

みん さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
昨日は人ごみに出て疲れていつの間にか寝てました…(>_<)
お返事遅くなってすみません…(T_T)

水浴びのお皿、決まってないんですよ~
早い者勝ちみたいな感じだけど、
どっちの器でもいいみたい(笑)

遊んでる時、本当はお口をあんぐり開けてるのが
欲しかったんだけど、それは撮れなかった(^^ゞ
でも落す瞬間の写真が撮れたので…
ラッキー??(^▽^)
りともおもしろいですよね~
なんか、クチバシから離れたら違う物になったのかな~^^;
そうそう!こっちに向かってくるあの顔つきが
おもしろかったです(笑)
笑ってくれてありがとぉ~(>▽<)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
久々の人ごみ…楽しかったけど疲れた…^^;

時計、何回も何回も落すんよ(-_-;)
ガシャーって音がしたと思ったら支えてるボッチ取れちゃうし…
おまけに秒針も外れてた事あったな…
でも100均だし、解体できるのであっちゅー間に直るけど
またすぐ落されて、最後は壁によりかけてました。
ぷく、この時はクッションから降りるのが嫌やったんかも(笑)
りとはヤッホ~だったかもね( ´艸`)
うまく運ぶよね。ホントに(*^^)v
性格は違うけど興味持つ物は一緒で本当に面白い♪♪

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
いつの間にか寝てました…
かわいいありがとうございます(#^.^#)
アンヨも器用ながらクチバシも器用ですよね~
この日持ち運んだはいいけど落しちゃって
もういいや…みたいな感じでおもちゃを手放しました(笑)
ま、おもちゃ代わりはいくらでもあると
思ってるんだろうな~(^O^)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりました…(T_T)
昨日、久々に人ごみへお出かけしてきました。
平日だからそこまで込んでなかったんだけど(^^ゞ

性格は違うけど、興味ある物は同じなんですよね~(笑)
そこがまたおもしろいんだけどね(*^^)v
うちもよく物落としては不思議そうな顔してます(≧∇≦)
楽しくてしょうがないのかな(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する