下からも行ける?

昨日は上から隣りの部屋を覗きこんでたところをUPしたけど、
今日は下から「お!こっからも行けるやん(笑)」って時の写真です

まずはぷくちゃんが気付きました。

行きたいな~

行ったり来たりしてたけど、りとが来たのでその場を退散…^^;

あ~け~ろ~や~

はよ~

けち~

これも反対側からみたら可愛いというかおもしろかったです

こちら↓ご覧ください♪♪
りとがなにかれろれろしてますがお気になさらず



あ~ぷくちゃん、可哀そうに…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、いい場所みつけたから1鳥じめしたかったんだー☆

見えてるでしょ?
の写真も、めちゃかわいい(≧∇≦)

昨日はのど痛くて微熱ぎみでだるだるでした・・・。

開けてー!
(≧△≦)
のお顔可愛いでふっ!
「おいでー」と手を出したら「フゥ~ン♪♪」って甘え鳴きしたりしますか?
(*^ω^*)

がっちゃんもよくドアとかハミハミしてましたよ。

No title

おもしろ~い。
自由気ままな感じのりとちゃん、かわいい。
レロレロ、だめよーー 笑

ぷくちゃん、おこられちゃった?

やっぱ、テンテンさんちも女子のがつよい!? 笑

みん さんへ

そうなんですよ~(笑)
最初に見つけたのはぷくなんだけどね~(^O^)
通りがかっただけのようにも見えるけど
それでもりとは来ちゃダメーって
アピールしてたんでしょうね( ´艸`)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
必死で開けてアピールしてたけど
そこは心を鬼にしてスルーです(^^ゞ
うちは甘え鳴きせず「なによー」みたいな
だみ声半威嚇鳴きですね…(笑)
ハミハミ好きですよね~( ´艸`)

体調いかがですか?微熱ってしんどいですよね。
悪化しないように気をつけて下さいね(^^)

もんじろうの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ふたりとも自由気ままですね~
見てて飽きませんね(^^ゞ
レロレロね~…(-_-;)
今は行かないのでないんだけど
夏網戸だけにすると行く可能性もあるので
気をつけなくちゃ…^^;
ぷく、かわいそうなんです(^▽^;)
ご飯食べてる時もよく横どりされてます。
りとのほうが強いですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する