お~い!

あっち行けるわ

実家ではぷくりとが隣りに行けないように扉を閉めてたんですが、
ある時気付いてしまったんですね~

お~い!

隣りの部屋から見た写真です(^^)

そしてりとしゃんも…

部屋あるわ

お~い!

反対側からみたら可愛かったですよ



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


寝過ぎたせいか…頭が痛い…(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

これは、ヤバイくらいかわいいですね!!

最近の若者の言葉を借りるなら

オニかわいい!!

かしら??

覗いてるなんて☆しかも、ぷくりとしゃんどちらもだなんてー♪( ´θ`)ノ

こんばんは

覗いてるぅ!

かわいいですねー!!!
オカメさんて、ほんとにびびりなのか?

好奇心旺盛でチャレンジャーですよね♪

カッコイイのぉ~お!!

ぷくちゃんりとちゃん冒険怖くないのぉ~お??

すご~いカッコイイのぉ~お♪♪

わたくしは冒険怖いのぉ~お……。

ぷろろママンは胃がイタタタって言ってるのぉ~お・・・・・。
わたくしイタイの飛んでけ電波を送信するのぉ~お♪♪

なんて、かわいい

めっちゃ、かわいいですね。
カーテンに、ワシワシとのぼってってすごい。
うちは、二人とも、なぜか、カーテンには、近寄らないf^_^;)
なんでかな?
頂上までいって、わーいって、めっちゃ、かわいすぎ(≧∇≦)

隣があることにガッカツ気づいてるぷくちゃんの後ろ姿可笑しぃ~(^q^)。
後ろから見ても冠羽がフサフサでキレイに整ってるね。
カーテンからひょっこり出した顔がかわいい(*^^*)。
りとぽんも気づいちゃいましたか~。
覗きこみ過ぎて境界線越えちゃってますよ(笑)。
透けて見えてる尾羽もいい感じ。

私も寝すぎると頭が痛くなるけどなんでやろうねσ(^_^)?。

みん さんへ

やった~!ありがとうございます(≧∇≦)
へ~今はオニかわいいって言うんですね~(^O^)
最初は気付いてなかったんだと思うけど、
よく隣りの部屋にぷくだけ飛んできてたんです。
下は通れないようにガードしてたしおかしいな~
って思ってたらこんな感じで脱走してたんですね(笑)
りとも覗いてるけどりとは来たことなかったな~( ´艸`)

かめっぽ さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
ビビりなのに好奇心旺盛なんですよね~(笑)
隙間があると覗きたくなるみたいだし
狭い所に入りたがるし…
本当、オカメ心は奥が深いです(#^.^#)

カリン様 へ

ここは全く怖くなかったみたいだよ~(笑)
逆に行きたくて行きたくてたまらなかったみたい( ´艸`)
冒険苦手なんですか~
やっぱりママンのそばが落ち着くのよね♪♪

あら!胃が痛いの?(>_<)
カリン様のアンテナで電波送信して
痛みを鎮めちゃいましょう~(^O^)

大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

もんじろうの飼い主 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一枚目の写真の所からカーテンに移動したんです(^^)
ここまで飛んで(笑)
思いっきり楽?しちゃってます♪
カーテン揺れるから嫌なのかな~(^^ゞ
隣りの部屋に行きたくてたまらなかったようです( ´艸`)

りん坊 さんへ

最初に気付いたのはぷくでした(笑)
窓開けて下だけガードしてたんだけど、
隣りの部屋に飛んできた事あって「なんで~?」
って思ってたらこうやってきてたみたい(笑)
一度行けると分かったら何度もココから覗いてたよ(^^)
可愛かったな~
りとはその時は一度も来たことなくて^^;
気付いて覗いた頃には窓は閉まってたというね(笑)

片頭痛みたいね~(>_<)
枕があってないのか体勢悪くて肩コリから頭痛につながってるのか…
薬飲んでケロッと治ったけど、昨日は2回も薬飲んだわ…(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する