好きな場所はだいたい一緒…?

りとがおらんな~と思って探してたら「あ!こんなとこにおったの?」って時の写真

りとはど~こだ!

すぐ分かったかな~(笑) 問題になってないね

こんな所からひょっこり顔出してました^^;

ここ(^^)v

この時ちょっとおもしろかったので動画撮ってみました 

です



もそもそしてますね~(笑) 最後上に行ったらぷくが慌てて移動してたのが笑えます( ´艸`)

で、違う日。今度はぷくを探してたら…

ぷくるはど~こだ!

好きな場所は大体一緒…

ここ(^^)v


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こりゃまたかわいらしーっ!!

ぷくちゃん
慌ててたーっ(≧∇≦)


そして、今度はそこにぷくちゃん行ったーっ!!

きっと、気になってたんだね?

よく遊ぶ子達で、羨ましいーっ☆

ビックリなのぉ~お??

ぷくちゃんアワワワワー!!になっちゃったのぉ~お??

わたくしも遊んでるときに、ぷろろママンが近くに来ると『ハッ!!』
ってビックリしちゃうのぉ~お!!

わたくしもお気に入りの場所があるのぉ~お♪♪

ちょっと探してしまった~。
見つけたときはプッとコーヒー吹きそうになったよ(笑)。
前にぷくちゃんの後ろからひょっこり顔を出してたりとぽんを思いだしてよけいに可笑しくて(^q^)。
違う日にはぷくちゃんまで(笑)。
本当は見てないところで仲いいんじゃないの~(^o^)。

みん さんへ

ありがと~~(≧∇≦)
りとが上がってくる前からソワソワしてたけど
上がってきたらすごい速さで横に移動しましたね(笑)
変わりばんこに入ってたような気がします(^^ゞ
棚になってるから新たな寛ぎ場所にしようと
思ってたのかな…
はい(^^)v 特にりとはよく遊びます(笑)

カリン様 へ

そうなのよ~(笑)
ひょっこり現れたから
アワアワしちゃったのよ~(≧∇≦)
やっぱり遊んでる所に来られたら
ビックリしちゃうよね~
私もよくぷくりとにちょっかいかけて怒られるから^^;
カリン様はお気に入りの場所は何個あるのかな~(^O^)

りん坊 さんへ

探した~?(≧∇≦)
私も最初探したらね~
こんな所からひょっこり顔出して
「ここここ~」って感じやったよ(笑)
ぷくも気に入ったみたいで、変わりばんこに入ってたな~

やっぱり…
コソッと仲いいんやろうか…(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する