ゴミ箱へGO

さて

行くか~

ぷくが行った先はここ

ポツン

よく入れたな~と感心しましたよ。
慌ててる様子もなかったので暫く写真撮ってました

楽しそうでした

なに?

気持ちなびいてる冠羽がかわいい

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

プフッって、また今日も笑っちゃいました♪
和みますね~~ほんと♪

ぷくちゃん、ゴミ箱が好き!?
なにかいいものないか探すのかな~~(笑)

リンタンは、べっとりさんがなくなって、
最近は膝の上ではなく、オレンジの椅子が
アジトになってます><

嬉しいような、ちょっと詰まんないような。。。。

ママ犬 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
笑ってもらえると嬉しいですよ♪♪
ぷくはゴミ箱大好きです。
入れないように上に物を置いてますが
置くの忘れてるといつの間にかゴミ箱の淵に止まって
中を覗いてますね^^;
リンタン、オレンジ椅子はあたしのよ~って
思ってるのかな~( ´艸`)
そこばっかり行かれるとちょっとつまんないですね^^;
実家にいる時も専用ベッドにずっと居った時、
ちょっと寂しかったです(^^ゞ

ぷくちゃん、ゴミ箱で遊ぶの好きやねぇ(^o^)。
袋に顔を入れたりして何か面白そうな物探してるのかな?
どうして準備運動してるのかと思ったら
下まで行くのに高さがあるからねぇ。
きちんとして偉いね(^-^)。

(*≧∀≦*)クリームでセットしたみたいにキレイになびいててかわいいね♪

No title

うちもゴミ箱好きな子が3羽居ますよ^0^
なぜかいいものが入っているかのように気になるみたいです^^;
冠羽なびいてますね^0^
尾羽も反り返ってて可愛い♪

えー!

ぷくちゃん・・・勇気ありますねー!
カッコイイでふっ。
出るときはどうするのですか?
^Д^;
「フッ!」って怒られたりしませんか?
^Д^;

父が倒れて緊急手術をしました。
今まで大きな病気をしたことがないので不安です。
なんとか元気に回復してほしいのですが。まだわかりません。

なに?なに??
すんなり
ポトンと入ったの??

さてと、、、
のストレッチがかわいいわぁ☆

冠羽、なびいてるぅーっ!!
風の子さっちゃんみたい♪

ふるい?笑

No title

ぷくちゃん、よくこんな中に入りましたね。
どうやって入ったんだろう・・・・
飛び降りたのかな・・・?

りん坊 さんへ

行かない時は全く行かないのにね~
一度行くと決めたらしつこくて(笑)
この中になんか入ってると思ったんかね(^w^)
何もないのに^^;
どうやってゴミ箱に入ったんやろうね~(#ノ▽ノ#)
飛び乗る時も距離見てるしね(笑)
冠羽、本当セットしてるみたい~~(≧∇≦)

reimama さんへ

あはは(≧∇≦)3にんもいたら大変ですね~
代わる代わるに入ったりしますか( ´艸`)
お宝があると思ってるんでしょうね~
行く時はしつこいんですよね~^^;
顔は上向き、体も上方向にちょっと斜めになってるから
冠羽がペタンと体にくっついちゃって(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
どうやって入ったのか見てはなかったんですけど
出る時は迎えに行きました(笑)
迎えに行かないと延々遊んでそうで^^;

お父様、大丈夫でしょうか。
心配ですね。
一日も早い回復をお祈りします。

みん さんへ

ごめんなさい~(>_<)
見てなかったのでどうやって入ったか
分からないんです^^;
たぶん、想像通りボトンだと思います(笑)
冠羽もセットしたみたいになびいてます♪♪
かわいいありがとうございます~(*^^)v
風の子さっちゃん、画像見てきたら私知ってます~(#^.^#)

ポンママ さんへ

そうなんですよー!!
入るとこ見てないんだけど、
ボトンだと思います(笑)
普通はかけてる袋をつたって降りるのに…
中に入るのに勇気いっただろうな~(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する