到着~!

ハンガーからレースにチョコンと足をかけて上を見ていたりとしゃん。
上に行きたかったようです^^;

で、写真を撮った日の事です(全部ピンボケです すみません

行きますよ~

よいしょ

よいしょ

数枚パシャパシャ撮ってたらこっちに気がついた。

止めても無駄よ

(別に止める気はないよ(笑))

よいしょー

到着~

満足そうなお顔してました


スマホの調子が悪い…(>_<) 前も調子悪くて交換してもらったのにな~。

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

筋トレなのぉ~お??

すごいカッコイイのぉ~お!!
しっぽもとってもキレイなのぉ~お♪♪

わたくしはカーテン登りはしないのぉ~お…。
ぷろろママンの肩の上が大好きなのぉ~お♪♪

No title

スマホで投稿がすごいんですけど(笑)

ちょっとぼけてるけど、明るいから、大丈夫ですよ♪
このくらいのぼけぼけ、ママ犬はしょっちゅうさ(笑)

そりゃもう!
一枚目のハンガーから、あんよが離れた瞬間の写真が!!

可愛すぎで、拡大して凝視☆笑

尾羽広げてバランス取ってる?とこも好きーっ☆


登頂おめでとうo(^▽^)o

カリン様 へ

カリン様、コメントありがとう~≧(´▽`)≦
褒めてくれてありがとう~(≧∇≦)
レールの上に行きたくて仕方なかったみたいだよ。
うちのりとしゃんは(笑)
そしてよくハンガーの上で一人で遊んでます(笑)
ぷくはカリン様と一緒かな~( ´艸`)

ママ犬さん&リンタン へ

いや~違うんです(^^ゞ
ブログはPCでしてます♪
スマホは使いこなせなくて…
最近スマホに変えたんだけど、
たっぷり充電してるのにも関わらず
いきなり電源落ちるんです。
その都度電池パックを外して再装着して起動させてて
一度スマホごと交換してもらったんだけど
きのうまた起動しなくなって、それも電池パック交換しても
再起動しなかったんですよ~(>_<)
何回かしてると起動して今のところ大丈夫なんだけど、
また持って行かないけんのかな~ってまいってます(T_T)

写真、ボケボケでも記念なんで載せちゃったけど^^;
キレイに撮れてる方が少ないという…(^▽^;)
フラッシュなるべくたかないようにしてるから
殆んどこんな感じ(笑)
なのでキレイに撮れるとすっごくテンションあがります(^O^)

みん さんへ

きづいてましたか~(≧∇≦)
このアンヨも必死でレースを掴んでたんですよね~(笑)
なので邪魔せず黙々と写真撮ってました(^^ゞ
ちょっと苦戦してたけど頂上行けたし(笑)

応援ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ by りと

No title

スマホで撮られてたんですね^-^
私はいまだにガラケーなので撮る時はデジカメですがそろそろ買い換えたいですね^^;
りとちゃん相変わらず活発で凄く可愛いですね^0^

reimama さんへ

いいえ~(^▽^;)ブログ写真は主にカメラで撮ってます(#^.^#)
たまにスマホで撮るけどキレイですね~
りとはジッとしてないんですよ(笑)
ぷくがご飯食べてる時も上のハンガーで
わーわーいいながら遊んでます^^;
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する