ぷくちゃん、お疲れさん(^▽^)

思わず 「ぷくちゃん、おっつかれさ~ん」 って言いたくなるような写真です(^^ゞ

どっこいしょ

おぉ~
↑ この裏は特に何もありません

ちょっとジャマやな

こっち行けるわ

体半分出して隣りに行ける事を確認。

隣り行ってみるか

ほっほっ

わぉ♪
↑見事な開脚

隣りへ移動

ちょっと不安定~

この後は反対側へは行かずそのままくぐって戻ってきてました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

はろはろ~♪

こんばんは~。
わぉ!
ぷくちゃん・・・開脚お見事~~~~(#^.^#)
アクティブね♪

最後から2枚目の写真が可愛いi-237
お顔が笑っておるぅ~。

その頃、りとしゃんは何してたのかしら??



こんばんは

ぷくちゃん、カーテンクライミングにはまっちゃったんですね♪
見事な登りっぷりです(笑)

No title

なんだか、楽しそうに移動してますね~~♪

飛ぶのかな飛ぶのかなと思ったら、、、
今回は飛ばなかったね><

レースのカーテン移動、、にゃん子さんが
よくやってましたよ♪
さすがに、ワンコはやらない(笑)

No title

ぷくちゃんの開脚に
思わず釘付けになりました(笑)
でもぷくちゃんてホントに活発ですね~
見ていて飽きない!(笑)
ちみっと噛んでるお顔が可愛い~(#^.^#)

わーっ!
ぷくちゃん、すっごーい!!

さくらも、そのくらい運動したら痩せるのにぃー!!

開脚最高です☆
(≧∇≦)

ひょこっとお顔出してるのも
かわいい☆

ぷくちゃん、楽しそ~♪
後ろ覗きこみすぎてオチリ丸見えだよ(笑)。
輪っかの障害物があったり足場も揺れるから大股開きになったり、カーテンも立派なアスレチックやね(^o^)。

No title

カーテンのぼりいつの間にかうちではベリー以外しなくなりました・・・
可愛いんですけどね^0^
ちょこっと覗き込んだり開脚もいいわぁ^0^

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~♪
開脚褒めてくれてありがとう~(#^.^#)
本鳥は必死だったと思うけど
この開き具合がまた可愛いですよね(笑)
その頃りとしゃん、何してたんだろ…^^;
床で遊んでたのかな~(^▽^;)

かめっぽ さんへ

すみません(>_<)
これ、上から来たんです…^^;
昨日ちゃんと書かずに簡素に書いてしまって
誤解させてしまってすみません(ノ◇≦。)
でも登った事もあるんですよ。途中まで^^;
途中で諦めて飛んでました…(笑)

ママ犬 さんへ

もう~楽しそうでした~≧(´▽`)≦
移動する事が楽しかったみたいですね(笑)
ニャンコはカーテン登るんですか~!
揺れて大変だろうに^^;
そう言えばワンコはしないですね。
ニャンコより体重いからかな~( ´艸`)

kyon さんへ

見事な開脚ですよね(笑)
本鳥は必死なんだけど
こっちはおもしろい写真が撮れる!
ってカメラ構えました( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪♪

みん さんへ

突っ張り棒のとこまで飛んで、
それから写真の所に移動したんです^^;
下から登る時もあったけど
揺れるせいか途中で諦めてました(笑)
開脚、本鳥きっと必死だったんだろうな~
って今は思うけど、その時はかわいくて
写真撮る方が先だったわ(^^ゞ
可愛いありがとうございます♪♪

りん坊 さんへ

うん(笑)楽しそうでした(#^.^#)
あっち行きこっち行きしてた( ´艸`)
あはは(笑)恥じらいも何もないね~
突っ張り棒まで飛んで、そこから移動したんだけど
まさかこんな所が遊び場になるなんてね~
思ってもみんかったわ~(笑)

reimama さんへ

ベリーちゃんは活発なんですね~(#^.^#)
他の子はどうしてしなくなったんでしょう…
ブームがやっぱりあるのかな( ´艸`)
ぷくは突っ張り棒まで飛んでそこから移動したんです(^^ゞ
下から行く時もあったけど途中で揺れるから
諦めてました(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する