使ってくれると嬉しいね

この子たちの為に旦那さんが作ったバードアスレチック。
きちんと一つ一つ梯子を使って登ってくれると嬉しいですね(#^.^#)

実家にいる時にも旦那さんが寄ってくれた時に作ってもらいました。

よいしょ

よいしょ

あれ?

先客か~

いいよいいよ

飛べるのに、ちゃ~んと梯子を使うんですよね~(笑)
最近はポンとジャンプする事が多いけど(^^ゞ

最後にこちら↓ご覧ください




このアスレチックは実家に置いてきました(^▽^;)

お返事遅れます(>_<) すみません~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

飛んだらすぐ行けるけど、
一歩一歩てくてく階段♪かわいいですね。

バードアスレチック、本当に素敵に作ってますよね!
こんな素敵なおもちゃがあるって知っていたら
私もうちのオカメインコさんに作ってあげたのになぁって
tentenさんちのバードアスレチックを見るたび思ってました。
高さのあるバードアスレチックもいいですね♪

No title

わ~~、ふたりで使ってる!!よちよち登ってかわいい~~♪
これは旦那さん嬉しいですね(〃▽〃)
って、これ手作りですか!!なんて器用なのでしょう~~~~
うちのキャットタワーとかも作っていただきたいです(笑)

No title

旦那様、優しい~~><

またまた作ってくれたんですね♪

おニューでいいないいな♪
また、可愛い写真が撮れますね♪

私もお返事遅れてしまいすみません(___)

旦那さま優しくて温かい方ですよねっ。
(゜▽^*)
良いなーバードアスレチック!
楽しく遊ぶ姿を見ると癒されますね。

ひな さんへ

ありがとうございます♪♪
一つ一つ梯子を渡る姿がかわいくて(笑)
ちゃんと使ってくれてる~って嬉しいですね(#^.^#)
今度、増築するとか言ってました(^^ゞ
ひなさんだとすごく楽しそうなアスレチックが
出来上がるでしょうね(≧∇≦)
キャットウォークとかキャットタワーとか
どれもステキですもん♪♪

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます♪♪
飛べるのに体揺らしながら
階段登ってくれるんですよね~(≧∇≦)
作り甲斐があります!(私作れないけど^^;)
100均で揃えて作ってくれました(^^)
私は発想とか全く湧かないので、
出来あがり見るたびに「ほぉ~」と感心してます(^^ゞ
キャットタワー、作るとしたらどんな感じがいいかな~(笑)

ママ犬 さんへ

実家にいる時に、何もないのは…ということで
来てくれた時に作ってくれました(^^)
これは実家に置いてきたんですよ~
車に乗らなくて^^;
でも今あるアスレチックの増築計画を
立ててるようです(笑)
どんなんが出来上がるか私も楽しみです♪

ぷろろ さんへ

昨日のお返事書きました~(#^.^#)
昨日はすっごく眠くて目がショボショボしっぱなしでした(>_<)
アスレチック、隅々まで使ってくれるので嬉しいです♪♪
今増築を計画しているようなんですよ~
あ~してこ~して…って(^^)v
私は作れないのでどんなんができるか楽しみです。

凄い!素晴らしいアスレチックですよね☆

それで、こんなに遊んでくれるなんて

めちゃ羨ましい☆

階段上手に登ってますねー♪( ´θ`)ノ

みん さんへ

階段があると飛ぶより登りたくなるんですかね~(#^.^#)
こうやって、ちゃんと使ってくれると嬉しいですね。
旦那さんも作り甲斐があるんじゃないかしら( ´艸`)
木製だからあちこち噛まれてるけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する