初めて見学

雪降ったね

家も寒かった~
(あ…。ぷくの文字色間違えた…)

今日は甥っ子が大阪体育大学に少年サッカーの遠征にきたので
見に行ってきました

初めて見るサッカーの試合。
降ってたんだけど、会場に向かう途中でに変わってきた
ボールはあまり転がらない、寒い中少年たちは頑張ってました

いや~ルール分からないけど直で見るとおもしろい!!

がんばれ~

結果は優勝したそうです!(1試合見てから私用のため帰ったので後から聞きました)

おめでとう~~≧(´▽`)≦

今日かなり雪が降りましたね(>_<)
全国高校サッカーの決勝戦は延期になったそうです。
(試合見てからサッカー気になりだした^^;)

昼過ぎに山の方を見ると

雪つもったー

おぉ~積もっとる

皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね(#^.^#)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

雪の中のサッカー観戦
さむかったでしょ!!
甥っ子くんは、もっと寒いかぁー!!

優勝おめでとう(^O^)/


16年前の、高校サッカー雪の決勝戦
帝京に、うちの子達の
高校時代の恩師が二人居るんですよー☆

素晴らしいコーチです♪( ´θ`)ノ

ぷくちゃん、二枚目の
羽の色がすごーくいいですね☆

色のあるオカメちゃんも、いーなぁ♪


風邪ひかないで、、、って!

喉痛いなぁ、、、
って呟いたの聞こえた??

うがいして寝ます!!

寒いよー。

クチバシをくるーっとして可愛いですねっ。(゜▽^*)
寒いもんね・・・。
寒い日のスポーツって筋肉とか痛めないか心配になりますよね・・・。
でもカッコイイですねっ。

サッカーの試合見に行ってきたんやね。
甥っ子さんのチーム優勝おめでとう♪
悪天候の中、両チーム頑張ったね(^o^)。
これもいい思い出になるんやろうね。
青春っていいな~(^-^)。
応援で観戦されたかた達にもあっぱれ!

りとぽん、昨日はほんとに寒かったね~(>_<)。
ぷくちゃんも顔を埋めて暖まってるね(*^^*)。

朝から絶対外には出ないと決めて溜まりに溜まってた録画を見て過ごしました。
おかげで今日は頭がボーッとしています(^_^;)。

こんにちは~

サッカーの応援お疲れ様でした!
雪が降る中では・・・寒いよねi-238

東京も大雪でした。
ずんずん積もる・・・・そのまんまi-183i-4

お買いものついでに雪だるまなんか作っちゃった~~(笑)


ぷくりとちゃんも寒くってさむさむだったね~i-274

みん さんへ

寒かったです(>_<)
暖かくしておった方がいいと聞いたので
防寒対策ばっちりして行ったんだけど
つま先がすっごく冷たくて…
でも子どもたちはもっと寒いんですよね~
雪でぬれてたし、しあい終わった子は
「とにかく暖かいとこにいきたい~」と
言いながら移動してました。
でも直で見ると本当に面白かったです!
息子さん、いいコーチに出会えてんですね(#^.^#)

写真褒めてくれてありがとうございます♪♪
グレーが光ってますね( ´艸`)

みんさん、喉痛いの??
ぷくりとが察知したのかも!!
悪化しないように気をつけて下さいね(*^^)v

ぷろろ さんへ

ありがとうございます♪♪
昨日は寒かったですね~
今日も家の中におっても寒いです(>_<)
クチバシうずめて寝てると寒いんやな~って
ケージにお帰りいただこうかと思うんだけど
そうしたら起きて動きだすんでうよね^^;

サッカー、雪の中ぬれながら頑張ってました!
初めて直で見て感動しました(*^^)v
おもしろかったです!

りん坊 さんへ

初めてサッカーを直で見ました!
決勝まではおれなかったけど
あとで優勝したと聞いてよかったです。
雪の中みんな頑張ってたな~
久しぶりに身体動かしたくなったよ(*^^)v

今日も寒かったねー(>_<)
今月電気代が怖いわ…
今日はりとも丸くなってギョリギョリ言ってました。
私もたんまりたまってるビデオ見ていかないとな~
昨日は外出しなくて正解だったよ(^^ゞ

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~
初めて直でサッカー見て楽しかったです。
今までサッカーはあまり見たことないんだけど、
今回のことで高校サッカー決勝見たい~
って思いましたね(#^.^#)
つま先からジンジン寒くてホッカイロ入れてくればよかった~
って後悔しました^^;
東京も昨日は雪で大荒れの天候でしたね(>_<)
今朝からニュースでやってました。
雪だるま、いいですね~(^^)
長い事作ってないな~(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する