たぶん、着地後

ふ~

よし、行くか

たぁ!

ちょっとだけアップ↓

むふ♪

表情がちょっとヒナっぽくてかわいい~~


昨日はいつの間にか寝てました…
特に疲れてるとかじゃないんだけどね~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、かわいーっ!!

上手に羽広げてぇ♪( ´θ`)ノ



鳥なんだから、羽広げるのあたりまえだけどね笑

だって、かわいいんだもんーっ♪

こんばんは~

ぷくちゃん・・・最上階到着~~♪
ん?そこにはママのローションとか置いてない??

ぷくちゃんもお洒落男子ねi-189
オレンジホッペも可愛いね~。

こんばんは

体操選手のごとく、着地がキマってますねー!!
皆10点満点出す事間違いなしです♪

ぷくちゃん着地の写真可愛いです(*^▽^*)
ぶつからないように首が縮まってるとこが萌え(*´▽`*)☆

バレンタインデーももうすぐでふっ

きゃっε=(/*~▽)/「ごはんちょーだい!」
と言っているヒナヒナちゃんみたいですねっ。

私も久しぶりに遠出のイベントに行ったら予想以上に疲れました・・・。
まだ体力?がもどってないかんじで疲れますー。
(;Д;)

No title

ぷくちゃんは目標地制覇のために今年も頑張ってますねー
前向きな姿勢と達成感いっぱいの童心笑顔(笑)。
今年も癒されますv-343

No title

ぷくちゃん、お顔幼い感じでかわいいねぇ!
きれいな着地~!すばらしい!

鼻の穴を齧るのが好きなの~?(笑
なんでだろー
齧り具合がいいのかなぁ?
でも齧られるほうは痛いよねっ(笑

りとしゃんのスッキリ顔(笑
マロンもこんな感じでします・・(笑
いかにも「いまうんPしてますよ」って感じ。
かたや、 はな は すました顔でするので
わかりづらいのです。
うんPのしかたも いろいろあるんだねぇ

No title

ぷくちゃん、お上手~(*^_^*)
最上階到達の得意顔がなんともかわいいです。

みん さんへ

ありがとう~~≧(´▽`)≦
得意気な表情にも見えますね(笑)
そうなんですよ!
鳥だから上手に着地して当たり前なんだけど
なんだか嬉しくってね~( ´艸`)
うまく撮れたのも嬉しいです♪♪

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~
あはは^^; 最上階は物で溢れかえってます(笑)
しかし頑張って無事に到着しましたよ~( ´艸`)
汚いな~って思ってたのかもしれませんね^^;
かわいいありがとうございます♪♪

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
オリンピック出たらメダル取れるかな~( ´艸`)
上手に撮れたのも嬉しいです(笑)

ピノの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ちゃ~んとぶつからないように考えてるんですね~
当たり前か~(笑)
飛んで着地したら目の前に障害物があって
ビックリしたやろうな~^^;

ぷろろ さんへ

もうバレンタインの季節なんですね~
早いな~(^^ゞ

着地後のお顔がちょっと幼く見えた私です(#^.^#)
大人になった~と思っても、まだジャージャー鳴きの頃の
表情に見えてしまうんですね~♪

ぷろろさん、回復したてだからあまり無理しないように
気をつけて下さいね~
今日はすごく寒かったし、風邪ひかないように
暖かくして下さいね~(*^^)v

さつきママ さんへ

今日も行ってはいけない所に
しつこく行ってました^^;
今年の目標は諦めないかもしれない…(笑)
前向きな性格は見習いたいものです♪♪
癒されると言ってくれてありがとうございます(#^.^#)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
上手に着地できて、しかも
キレイに撮れてたので満足です(笑)

鼻の穴はいつから好きになったのか分からないんだけど
すぐに噛みにくるんですよ(>_<)
本鳥はお掃除のつもりかもしれんけど
困ってます…(T_T)

やっぱり男の子は分かりづらいんですかね~
コメント下さった方も、そんな感じだそうで、
私もよ~く見たらぷく、しれ~としてました。
これでぷくは男の子と断定できるかな~

ポンママ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
最上階は物でごった返してたけど
本鳥はお構いなし…^^;
ぅわ~って思ったかもしれないけど(笑)
あの「どうよ!」みたいなお顔が好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する