バランス崩す

ぷくは鼻の穴を噛むのが大好きです。
寝転がると「やった!」と言わんばかしに近寄ってきます…

写真のように、肩に乗せてぷくの方向くと

なぁ~

と、キラキラした瞳で近寄ってくるので顔をそむけると、怒って頬をカプッときますが
たまに

わぁー

と、↑このようにバランス崩して「わぁ~!!」となることもある

まるめまるめ

ホントにね~(笑)
しかし、いつから鼻の中好きになったんやろ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やられてみたーい☆

さくらは、まつ毛に来ます


彼は耳をやられてます∧( 'Θ' )∧

りとしゃんは、たんたんと

綿棒遊びしてたんだね☆

アハハo(>▽<)o

面白いことしますよねー!(^∀^)
ぷくちゃんは鼻の穴を噛むのが大好きなんですね。
ちょっとイテテですよね・・・。
^Д^;
しろたんは耳の穴にクチバシをシュッ!って入れて「チュン!」って鳴きましたよ・・・。
耳がキーン!ってなりますよ。
^Д^;

ぷくちゃんかわいい顔でおねだりしてるけど内容がものすっごいね(笑)。
しかも、見事なズッコケかた!。
よっぽど鼻噛みたかったんやね(^q^)。
かわいい顔とやってることのギャップがおもしろいね(^_^)。

りとぽんごめん。ティッシュ丸めて遊んでるだけやのにおもしろいのはなんでやろ(笑)。

鼻の穴か~

ぷくちゃん、お目々キラッキラで鼻の穴をご所望ですか~(^o^)
ズッコケかたも可愛い~・・羽根があるから、セ-フですね。

ヤマトは眼鏡が大好きで、顔に乗り上がってカジカジします。
爪がチクチク痛いです。(>_<)

りとちゃん器用にまるめてますね~(*^_^*)
楽しそう♪

No title

なぜに、鼻の穴・・・・(笑)
いわれない魅力があるんでしょうかね。 (^_^;)

みん さんへ

痛い時と痛くない時とあるんですよね~
私が拒否った時は分かるのか怒ってきます(笑)
さくらちゃん、まつ毛ですか~!!
こそばったいような痛いような…(#^.^#)
耳って穴?耳たぶ?軽い感じならこそばいですね~(^○^)
りとは一人遊びが上手なんでよくティッシュ丸めたり
綿棒で遊んだり賑やかです(笑)

ぷろろ さんへ

ぷくは鼻の掃除をしてくれてるようです(笑)
困った子です…
いつからそうなったのか分かんないけど
横になると近づいて鼻の穴齧るので
傍にいる時は鼻の穴隠します^^;
耳で大きな声で鳴かれたらキーンてなりますね~
うちもよく耳のそばで鳴かれるので
鼓膜に響きます(^▽^;)

りん坊 さんへ

すごいでしょー
つむと一緒だよ~鼻の穴噛むの…^^;
私が嫌がるとホッペ噛んで怒ったり
(噛まれる前によける技を身に付けたけどね~(笑))
こうやってずっこける時もあるんよねー(≧∇≦)

りとは一人で遊ぶのが上手でこの時も
ティッシュまるめまるめしながら傍観してました( ´艸`)

オカメばあさん へ

こんなにキラキラした瞳で鼻の穴に
クチバシ突っ込んでたんですよね~(笑)
写真見てハッキリわかったけど
寝るとすぐ噛みにくるし、肩に乗ってても
ぷくの方見たら噛んでくるので困ってます…^^;
ずっこけ方も豪快です(笑)
ぷくはちょっとおドジさんです(#^.^#)
メガネに登るんですか~(^▽^)
重たいですね(^^ゞ
りとはティッシュ丸めが得意です♪

ポンママ さんへ

恥ずかしながら…
鼻の中をお掃除してくれてるみたいで…^^;
美味しいんでしょうかね~
ちょっと困ってます…σ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する