怒りんぼうぷくちゃん 2

肩の上で遊んでたぷくに、

ハミハミ

そ~っと指を近づけた時の事…

!?

やっぱり

やめんかー

怒られた…


今日もお天気良かったので、昨日より(昨日は歩いたら暑くなった)ちょっとだけ
薄着したら寒かった~ う~~ん



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

風邪ひかないように暖かいお洋服を着てくださいね。

アハハo(>▽<)o
怒ってますねー。
可愛いお顔だぁー。
(*^ω^*)
カリン様は
ごはんに夢中なときに声をかけると「フッ!!」と
怒りますよー。
(`◇´)ゞ

そない怒らんでもって言うくらいすごい形相で怒ってるぷくちゃん可笑しいね(^q^)。
まったりしてたり遊んでたら悪いと思いながらもちょっかい出したくなるのよね~(^^ゞ。
もちろんかわいいからやでぇ(*^^*)。

部屋に居るより外の日差しを浴びた方が暖かくて気持ちいいよね♪。
でも歩くと汗かくから油断すると風邪ひくよ。気をつけてね(^^)。

No title

なにか気に触ったのかしら???
でも怒ってる姿も可愛いのがオカメちゃんなんですよね^0^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
急に寒くなったりしますから羽織り物が要りますね
風邪に注意ですよ^^;

怒っても可愛い♪

ぷくちゃん、「カ-ッ」 のお顔も可愛いですね~♪

オカメはツンデレですよね。
カキカキされてウットリしていたのに、突然 「フッ!」
と怒られたりします。

男の子の方が怒りやすいんでしょうか・・・
ヤマトはやたらとキレます。(T_T)
大好きなお父ちゃんにはベッタリ甘えるから悔しいです・・・

No title

このお顔・・・
うちのポポと一緒です(笑)
カァ~っとされるとちょっとビビっちゃいますよね。

ぷろろ さんへ

よく怒ってます~(#^.^#)
この顔で噛まれたら痛いですよね~
ならやめときゃいいのに…って思うんだけど
ついついやっちゃうんだよな~
かわいいありがとうございます♪♪
カリン様、食事中はお静かに。
って言ってるのかな(^^ゞ

厳しい寒さが続きますので
ぷろろさんも暖かい格好で過ごして下さい(*^^)v

りん坊 さんへ

思わず指ひっこめたからね~(笑)
調子に乗って噛まれることあるけど
痛いのなんの…(>_<)
肩をポンポンってしてみたいんよ~(^○^)
すごい怒られるけどね…

そうそう。外の方が暖かい時があります!
たまにカーテン揺れてるからね。隙間風…。
今日は歩かなかったわ~
ありがとう!暖かくして出かけるわ(^^)

reimama さんへ

指が近づいてきたのが
気に入らなかったんだと思います^^;
ヒナヒナ時代は怒んなかったのにな~
過保護に育てすぎたかな…^^;

歩く時、途中で暑くなって上着脱いで
手に持つのが面倒だったんですけど
風邪ひいたら嫌やし、今度からは暖かくします(^^ゞ
ありがとうございます(#^.^#)

オカメばあさん へ

ありがとうございます(#^.^#)
ありますあります!!
自分からくるのに、なでだすと怒る…
ぷくがそんな感じですよ~(笑)
最近は減ったかな^^;
ヤマトくん、お父さんの事が好きなんですね~(〃∇〃)
てん(前の子)も旦那さん大好きでした(^^)

ポンママ さんへ

そうなんですかー(≧∇≦)
似てるんですね♪♪
噛まれる!って分かっててしてても
いざ来られると指をすぐ引っ込めちゃいますね…^^;
自分でも反射神経いいな~って思うくらい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する