○○前…f(^^;)

きょろきょろ

ん~

ん~~

すっきり!

りとしゃん、○○してスッキリ顔です


今日はお天気良くいつもより暖かい感じでした
なんか家にいるの勿体ないな~と思って30分だけ^^; 歩いた



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

すっきりお顔がかわいいね♪

お天気がよかったですか~~!?
天気がいいと気持ちいいですからね♪

リンタン地方も、早くお天気になってほしい><

すっきり・・・

えらい力む時と軽~く出す時がありますよねe-78

う~んと低姿勢になった瞬間、ゴミ箱に持ってって
うまいことぽとっと落ちる時と
するのをやめちゃう時が・・・(あ~ごめんおどかしてって思う瞬間)

「横からおかめがにょきっ」がすごいタイミングで感動しましたi-184

キョロキョロ回りを見渡してるりとぽん可笑しぃ~(笑)。
ちゃんと下に落っこちるようにいい場所みつたけね(^.^)。
ふぅ~っとスッキリ顔がgood!
ご飯に夢中のぷくちゃんにバレずに済んだね(笑)。

ほんと天気良かったね。
天気のいい日は出掛けたくなるよね♪。
私は30分も歩けないかも(^^;)ゞ。

○○前、なかなか踏ん張りますよねー(*^-^*)
お腹のもふ割れがいいですねー(≧∇≦*)
そこに指入れたいです( ´艸`)←おへんたい

No title

出るときってもふって膨れますよね^0^
そこがなんとも可愛くって好きです^0^

きゃっ☆

りとしゃん、かわいいo(^▽^)o

うんぴするとき、真顔になるんだよね☆

ぷりっと、すんなりする時と

うーん!ってふんばる時があるよねー♪( ´θ`)ノ

ふぅ~、良かったね

女の子の方が解り易くないですか?

うちの場合、ふうはちょっと後ずさって腰を落とすのですぐわかるんですが、
ぼうはしら~っと落としていきます。

やぱり女子は便秘気味?(笑)

本年もよろしくお願いします。

やっと体調良くなってきました・・・。心配かけてしまいすみません。(___)

久しぶりの
39度以上の熱はしんどかったです・・・。
でも熱より嘔吐のほうが辛かった・・・。生もの食べてないのにな・・・。
ウイルスは怖いですね。
消毒を購入してしまいました。
^Д^;
二本だけど・・・。

りとしゃんの、お腹のもふもふに癒されましたー!
可愛いなー。
(*^ω^*)

ママ犬 さんへ

かなり力んでる感じやったけど
出した後はスッキリしたお顔してました( ´艸`)
たまに力み過ぎて心配する事もあるけど…(>_<)

昨日・今日とお天気良かったです。
今日はちょっと寒かったけど…
リンタン地方も早く暖かくなるといいですね(^^)

おかめパッチ さんへ

ありますあります!!
めっちゃ力んだ時は心配してしまいますよね~
便秘?なに?って^^;
私は力んだ時、たまに掌でキャッチします(笑)
暖かくて、あ~生きてるんだな~って実感してます( ´艸`)
横からオカメ、ありがとうございます♪♪
私も見た時大笑い~(≧∇≦)

りん坊 さんへ

誰もいないか確認してるみたいよね~(笑)
実際してないけどね^^;←捏造。わかってるって?(笑)
本能なのか、する時ってちょっと下がって落ちるようにするよね~
汚れないようにしてるのかな?
出した後はスッキリしたお顔で何事もなかったかのように
そそくさどっこに遊びに行きましたよ♪
ぷくにばれなくて本当によかった(≧∇≦)

昨日は暖かく感じたね~
今日も歩いたけど今日はちょっと寒かったです(>_<)
大丈夫!歩けるよ(*^^)v
私ゆっくり歩いてるし(^○^)♪

ピノの飼育係 さんへ

踏ん張る時ってまん丸くなるので
一度撮ってみたかったんですよね~
出した後かなりスッキリしたお顔で笑っちゃいました(笑)
そうそう~触ってみたいんですよね~(#^.^#)
止まっちゃうからできないけど
気持ちいいだろうな~(#ノ▽ノ#)

reimama さんへ

頑張って出してるんですよね~(^w^)
あまりにも力んでるとちょっと心配してしまうけど…(>_<)
踏ん張る所はみんな一緒なんですね~
私もこのモフっとした感じが好きです♪♪

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
出す事に集中してるんでしょうね( ´艸`)
出た後のスッキリしたお顔がまたいいんですよね~(笑)
すんなりの時と踏ん張る時とありますね~
かなり踏ん張る時は固い?便秘?って
心配になりますよね…^^;
出た時はすごくホッとする私です。

かめっぽ さんへ

そうなんですか~
そう言えば…ぷくが後ずさってしてるの
あまり見たことないかも…
ちょっとは下がってるかもしれないけど覚えてないですね~
りとはかなり後ずさることあります。
今まで気付かなかったわ~^^;
今度じっくり観察してみます(^^)v

ぷろろ さんへ

今年もよろしくお願いします(^^)
だいぶん良くなってきたんですね~(^○^)
よかったです♪♪
かなり辛かったでしょう(>_<)
でもまだ無理はしない下さいね!

かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する