忙しい りと

今日はアウトレットに行ってお皿を買ってきた
一年に一回、この時期に自分へのご褒美

今日はなんかしらんけど、忙しそうにしてた時のりとしゃんです

う~ん

よ

隣りのハンガーに移ろうとしてます。

っと

が…

わわ

すんなり渡れる距離ではなかったみたいで^^;

わわわ

バランス一度崩してカーテンに移ったけど、またハンガーに移った時、

きゃー

思った以上に傾いてりとしゃんビックリ

ちょっとだけね

でも懲りずにまた行ってたね(笑)

昨日、久しぶりに筋トレしたら今日足やらお腹やら筋肉痛…
年感じるわ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

きゃーっ( ^ω^ )

りとしゃんたら、頑張ってチャレンジかわいい☆


tentenさん買ったお皿見たかったわぁーo(^▽^)o

わたしも、ご褒美に湯飲み茶碗買いましたー!

一目惚れしちゃってϵ( 'Θ' )϶


No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もかわいいぷくりとちゃんを楽しみにしております(〃▽〃)

りとちゃんあぶなーい!
って、カーテンにつかまってるりとちゃん、ハンガーくわえてるように見えます(* ̄m ̄) ププッ

どんなお皿を買ったのですか~?




No title

明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いします^0^
りとちゃんもぷくちゃんも元気一杯に年が始まりましたね^0^
見ててニコニコ笑顔になっちゃいます^0^

No title

あけましてめでとうございます(^ ^)
りとちゃん今日は冒険だったのね。
頑張ってしがみついてる姿が愛おしいv

みん さんへ

ひとりでバタバタしてますよ~(笑)
飛べる距離だけど身体おもいっきり伸ばして
渡りたかったんでしょうね( ´艸`)

みんさんも買ったんだ~(^O^)
私はウェッジウッドのパスタ皿買ったの(〃∇〃)
本当はカレー皿欲しかったんだけど、
これでもカレー皿いけるな~って思って。
ちょっと大きいんだけどね(^^ゞ
一年に一回の贅沢です(#^.^#) アウトレットだから安いし
しかも更に25%引きと、おっとっく~♪♪でした~(^^)

しまぺんぎん さんへ

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

飛べる距離なのに何故かこうやってつたって行くんですよね~(笑)
ひとりでバタバタやってたので面白くて
写真撮ってました( ´艸`)

ウェッジウッドのパスタ皿を買いました(〃∇〃)
アウトレットだから安いし、しかもお正月で25%引きなので
この時しか買えない自分へのご褒美です(^^ゞ

reimama さんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
ぷくりとも元気に2013年スタートしましたよ~
微妙な距離を保ちつつ、一年過ごすかと思います(笑)
なんかだんだん距離が広がってる様な気もしますが…^^;
まぁ、元気でいてくれるだけでいいですね(*^^)v

楓 さんへ

昨年はお世話になりました~(#^.^#)
2013年が素敵な年になりますように(^^)
りと、飛べる距離だけどおもいっきり身体伸ばしてました(笑)
バランス崩してもそこに行きたかったみたいです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する